HOME’S、不動産業界向けWEBサイト支援サービス開始
【NabiSTARとは】【写真詳細】
総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、Webサイトの改善ソリューションを提供するKaizen Platform,Inc. (本社:米国カリフォルニア州、CEO:須藤 憲司、以下 Kaizen Platform社)と連携し、不動産業界に特化した、Webサイトにおける反響数増加を支援する「NabiSTAR KAIZEN Accelerator(ナビスターカイゼンアクセラレーター)」の提供を開始いたします。
■「NabiSTAR KAIZEN Accelerator」の概要
「NabiSTAR KAIZEN Accelerator」は、不動産事業者向けに提供する、Webサイトの改善支援サービスです。Kaizen Platform社の強みである徹底したサイトの改善力と、当社が不動産・住宅情報サイト『HOME’S』の運営で培ってきたマーケティングデータやノウハウを活かし、不動産会社のWebサイトの反響数向上などの課題解決をサポートします。
当社では、2017年度末までに不動産会社200社での導入を目指して、「NabiSTAR KAIZEN Accelerator」の拡販に注力します。
■「NabiSTAR KAIZEN Accelerator」の主な特徴
・不動産業界の重要指標「反響数」の増加に焦点を当て、Webサイトの収益を最大化させるための改善活動を支援
・HOME’Sのマーケティングデータ量とKaizen Platform社のサイト改善のノウハウにより、ターゲットユーザーに合わせた迅速な改善施策を実現
・HOME’Sで培った知見を活かし、仮説の設計から検証、レポーティングまでをフルサポート
・圧倒的なサイト改善知見を持った3600人以上にも及ぶクリエーターネットワークの中から、不動産業界のWebサイト改善の豊富な経験を持ったクリエーターが、ページデザイン改善案を提供
・簡単な設定で複数案の効果検証が可能、PDCAを高速化
<不動産会社様向け「NabiSTAR Report」に関するお問い合わせ窓口>
株式会社ネクスト DMP・CRM推進部
TEL:03-5783-3636(受付時間:平日10:00~19:00)
Mail:nabistar@next-group.jp
■『NabiSTAR』について
『NabiSTAR』は不動産業界特化型のプライベートDMPで、『HOME’S』を中心とした圧倒的データ量を保有・活用し、不動産会社様のマーケティングを支援するサービスです。
今後も、『NabiSTAR』はあらゆるパートナーとの連携を含め、多様なソリューションを提供し続け、不動産会社様の収益向上に貢献いたします。
■Kaizen Platform社について
社 名:Kaizen Platform, Inc. (URL http://kaizenplatform.com/ )
所 在 地:〒163-0241 東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル 41F
設 立:2013年3月
代 表 者:Co-founder & CEO 須藤憲司
事業内容:ウェブサービスのUI改善を簡単に実現できるプラットフォーム「Kaizen Platform」の提供
ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。
■『HOME'S』について (URL:http://www.homes.co.jp/)
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約703万件(2016年5月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。※産経メディックス調査(2016.1.23)
■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/)
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は『HOME'S』のアジア展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界46ヶ国でサービス提供。
また、2014年より展開を開始したサービスブランド「Lifull」では、暮らし全般に関わる各種サービスを運営し、人々の自分らしい生き方をサポートしています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※産経メディックス調査(2016.1.23)
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社ネクストの記事
その他の最新プレスリリース
- 通信型ドライブレコーダーサービス「LINKEETH」をタイで提供開始
- 「恩納村内オンデマンド交通」運行実証事業を開始
- 京セラ製法人向けスマホ「DIGNO(R) BX3」3種のバリエーションで2024年11月29日(金)からソフトバンクにて販売開始
- 空冷式データセンターにおける二相式ダイレクトチップ冷却を使った実証検証を開始東京都産業労働局のGX関連産業創出へ向けた早期社会実装化支援事業に採択
- リアルタイム映像伝送等を利用した災害医療体制の強化に関する実証を開始
- ドローンポートSkydio Dockと低軌道衛星Starlinkを活用した配水ポンプ場の自動巡回に成功
- 生成AIを活用したセキュリティ運用支援ソリューション「AI Advisor」を開発
- 路線バスの運転手不足に対応するIOWNや5Gワイドなどを活用した路線バス自動運転実証を千歳市で実施
- 健康経営支援サービス「あなたの健康応援団」のオプションサービス「ねむりの応援団」を提供開始
- 固定電話サービス提供事業者間における双方向番号ポータビリティの開始について