- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社スポットライト
国内初の来店ポイントアプリ「スマポ」 サービス公開3周年を記念した 33,333ポイントが当たるキャンペーン実施
スマポ3周年記念キャンペーン【写真詳細】
株式会社スポットライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴田 陽)は、同社が運営するスマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」が9月10日に3周年を迎えますことをお知らせいたします。また3周年を記念し、日頃の感謝を兼ねまして、抽選で1名に33,333ポイントが当たるキャンペーンを実施いたします。
【加盟店舗数は3年間で5店舗から1,000店舗突破まで成長】
「スマポ」は、2011年9月10日に日本で初めて来店検知型のポイントサービスを提供いたしました。スタート時は東京の2ブランド5店舗でサービスを開始し、その後順調に加盟店、ユーザー数を拡大しております。2013年にはApp Store無料ダウンロード総合ランキング1位、グッドデザイン賞受賞、超音波通信システム及びビーコンに関する特許取得と、「スマポ」を高く評価していただく機会にも恵まれました。本年には加盟店舗数も1,000店舗を突破し、今後も拡大予定です。
「スマポ」ユーザー数推移
http://www.atpress.ne.jp/releases/50888/img_50888_4.jpg
【株式会社スポットライト 代表取締役 柴田 陽よりメッセージ】
来店ポイントアプリ「スマポ」はおかげさまで3歳になりました。いまや来店ポイントも定番施策の仲間入りをしておりますが、3年前は想像もつきませんでした。今後は、お買い物体験をさらにレベルアップするような新しいサービスも開発していく予定です。引き続き株式会社スポットライトの発明にご期待ください。
【FacebookとTwitter両方からエントリーすると当選のチャンスが2倍に】
「スマポ」3周年を記念して、日頃から「スマポ」をご利用いただいているユーザーの皆様へ感謝の気持ちを込めて、抽選で100名様に333ポイントをプレゼント。更にダブルチャンスとしてこの100名の中から1名様に33,333ポイントをプレゼントします。
【キャンペーン概要】
キャンペーン名 :スマポ3周年記念ポイントプレゼントキャンペーン
期間 :2014年9月10日(水)~16日(火)
キャンペーンエントリー:本キャンペーンはFacebookとTwitterから
それぞれ1回ずつエントリーが可能です。
<Facebookの場合>
1. 「スマポ」のFacebookページに「いいね」をする。
2. 本キャンペーン記事をシェアする。
<Twitterの場合>
1. 「スマポ」のTwitter公式アカウント(@smartphonepoint)をフォローする。
2. 指定の投稿にハッシュタグ #スマポ3周年をつけてツイートする。
※詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。
http://www.smapo.jp/smp/special/campaign2014/cp_140910.html
【共通来店ポイントサービス「スマポ」概要】
「スマポ」は「あなたのお買い物、お出かけをもっと楽しく、お得に」をテーマにした、お店に行くだけでスマートフォンにポイントが貯まる無料のアプリです。
・貯まったポイントはデパートの商品券やポイントカードへのチャージなどに交換が可能です
・加盟ブランドはアパレルからドラッグストア、家電量販店まで120ブランド、約1,000店舗あります
アプリ名 : スマポ
提供価格 : 無料
提供場所 : App Store/Google Play
ポイント価値: 1ポイント=1円相当
対応OS : iOS 6.0以降 Android OS 2.3.7 以上
インストール: http://www.smapo.jp/redirect/
*一部対応していない機種があります。検証済み端末はサイトでご確認ください
*iOS、App StoreはApple Inc.の商標です。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標です
【会社概要】
会社名 : 株式会社スポットライト(Spotlight Inc.)
設立 : 2011年5月
事業内容: スマートフォンを用いた
次世代型実店舗販促サービスの開発と運営
所在地 : 東京都渋谷区宇田川町36-1
代表者 : 代表取締役 柴田 陽
URL : http://www.smapo.jp
受賞歴 : 2013年度グッドデザイン賞を受賞
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社スポットライトの記事
- 来店ポイントアプリ『スマポ』に「プレゼントボックス機能」追加 ~12月13日からパルコ全店舗でクリスマスキャンペーン実施~

- 来店ポイントアプリ「楽天チェック」がメーカー向け広告サービスを開始 O2O領域のインストア・プロモーションが加速 コカ・コーラ社をはじめ、国内主要メーカー9社が参加

- ~アパレル・ファッション販売員の現場意識調査~ 小売り来店プロモーション効果比較 DMの来店促進 去年より効果減少61.2%スマホアプリの来店促進 去年より効果増加71.8% LINE・Twitter・Facebookよりアプリなどのプロモーションが有効

- THE BODY SHOPやIENA、AMO'S STYLE by Triumphなど58店舗が参加!『スマポ』導入店舗増加で来店が楽しみに。
その他の最新プレスリリース
- NTTドコモビジネス、米IDC社の「IDC MarketScape:Japan Managed Detection and Response Services 2025 Vendor Assessment」においてリーダーに選出

- 電力インフラの点検効率化に向けたドローンポート活用実証に成功

- アイテック阪急阪神、阪急阪神不動産、イグニション・ポイントおよび電通総研が商業施設などの大規模施設の従業員の生産性と多様性の両立を支える、施設向け次世代統合業務プラットフォームを事業化へ

- NTTドコモビジネスとアプトポッドの資本業務提携について

- 電話の「ユニバーサルサービス料」の改定について
- 「NTTドコモビジネスグループ サステナビリティレポート2025」を公開

- 生成AI活用プロジェクトを始動 ~AIと共に進化する働き方へ~
- 現場主導でAI活用を加速する「AI Soft Sensor」導入支援パッケージを提供開始

- 企業のAI活用をセキュアに支える「AI-SPMソリューション」を提供開始

- 稚内空港にてローカル5Gなどを活用した除雪車両の省力化・自動化の実現に向けた実証を開始




































