- ホーム >
- プレスリリース >
- ホットモブ・ジャパン株式会社
「映画ランド」ユーザー数25万人突破! 先着10社限定で広告掲載料「1年間半額」キャンペーン開催!
広告掲載料1年間半額キャンペーン【写真詳細】
ホットモブ・ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する、楽々チケット予約ができる映画アプリ「映画ランド」は、2015年3月17日にユーザー数が「25万人」突破したことを記念し、先着10社限定で「広告掲載料1年間半額キャンペーン(※)」を実施いたします。
※ 先着10社限定で、2015年3月22日~2016年3月22日までの期間中、何度出稿しても広告掲載料に加えクリエイティブの制作費用を通常の「50%」割引で販売するキャンペーンです。
広告掲載料1年間半額キャンペーン画像
http://www.atpress.ne.jp/releases/58924/img_58924_1.jpg
「映画ランド」はチケット予約機能、満足度の高いコンテンツを兼ね備えていることから、同類アプリでユーザー支持率、伸び率、リピート率ともに「No.1」を獲得しています。「映画ランド」利用者の多くはチケット購入目的で、購買意欲の高い20~30代が中心ということが特徴です。また、同類アプリにはない動画広告を配信できるので、低価格で費用対効果の高い集客を実現し、ブランディング訴求には最適です。
年内には100万ダウンロード到達が見込まれているため、この時点で一度でも出稿されることで、「1年間お得」にご利用いただけるプランとなっております。
【「映画ランド」について】
「映画ランド」は、国内最「楽」映画チケット予約機能を搭載したアプリです。予約対応劇場数は国内最大級、上映時間の検索も一発。また、SNS機能など感覚的に使いやすい操作性抜群なインターフェースや、映画ニュースだけではない充実したコンテンツも満載です。リリースしてわずか「9ヶ月」でユーザー数「25万人」を超え、AppStoreにもオススメの映画アプリとして掲載されています。
映画ランドのユーザー数25万人突破!
http://www.atpress.ne.jp/releases/58924/img_58924_2.jpg
■アプリ概要
媒体名:映画ランド( http://www.eigaland.com/ )
対応OS: iOS 7.0 以降 / Android 2.2 以上
価格 :無料
iTunesストア: https://itunes.apple.com/jp/app/ying-huarando-wu-liao-jian/id775882028?mt=8
Google Play : https://play.google.com/store/apps/details?id=gt.farm.eigaland
映画ランド媒体資料:
http://www.eigaland.com/web/eigaland_media_ad_2015.4-6.pdf
■会社概要
社名 : ホットモブ・ジャパン株式会社(英語表記:Hotmob Japan, Inc.)
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目3番4号 青山スタービル 3階
事業内容: アプリケーションの開発・運営
インターネットメディア・サービスの運営
モバイル向けアドネットワーク事業
URL : http://www.hot-mob.co.jp/
※ iOS、iTunesストアはApple Inc.の商標です。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標です。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
ホットモブ・ジャパン株式会社の記事
その他の最新プレスリリース
- 奥能登へのデジタルサイネージ設置の取り組みを開始
- 雨の日の通学を守る!ランドセル対応の新ポンチョ登場
- 愛知県名古屋市でネットワークスライシングの実証実験に成功
- デジタル技術を活用して地域百貨店での新たな接客を実現する取り組みを開始
- 大阪・関西万博のセブン‐イレブン店舗においてNTT ComによるIOWNを活用した遠隔接客の実証を開始
- 内水氾濫被害の低減に向け、小規模水路のAI水位予測モデルの実用性を検証
- イメージャーとオプティム、ビジネス向けモバイル端末のセキュリティ・業務効率化向上で協力 Honeywellの「Dolphin CT30XP」等に「OPTiM Biz」が対応し、各業界の業務を支援
- 熊本市の教育ICT推進に向けた連携協定を更新
- 技術研究組合最先端半導体技術センターへの加入について
- ALSOKとNTT Com、「tsuzumi」を活用して2025年大阪・関西万博でのアバターによる来場者対応をさらに効率化