【2/21(水)・22(木)開催】『イーコマースフェア 東京 2024』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

日時: 2024年02月14日 08:00

発表:ZETA株式会社

【2/21(水)・22(木)開催】『イーコマースフェア 東京 2024』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

【2/21(水)・22(木)開催】『イーコマースフェア 東京 2024』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇【写真詳細】


「これからのECサイトの活性化はユーザーの巻き込みが最重要 商品検索・クチコミ・ハッシュタグによる活性化事例について」をテーマに解説

ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年2月21日(水)・22日(木)にインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する『イーコマースフェア 東京 2024』にてブース出展し、1日目には代表の山崎が「これからのECサイトの活性化はユーザーの巻き込みが最重要 商品検索・クチコミ・ハッシュタグによる活性化事例について」と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMzIxOTQjNjQ0MDVfc0FWaWFJU0p1VS5wbmc.png ]
2024年に入りCookie規制がより本格化しつつある中、顧客から収集したデータをリアルタイムに活用しECサイト内での体験を「パーソナライズ」することが求められています。

さらに、ユーザーの体験をパーソナライズしCVR向上を実現するためには「UGCの充実」と「精度の高い商品検索」が重要な要素となります。

2月21日(水)に代表の山崎が登壇するセミナーでは、Cookie規制により注目を集めているリテールメディアの話題に触れながら、ECサイトの活性化における検索機能やUGCの重要性について実際の改善事例とともに説明いたします。

また、2月21日(水)・22日(木)の両日においてブースを出展し「ZETA CXシリーズ」の導入効果や活用方法などをご紹介いたしますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

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【ZETAセミナー概要】
■日時
2024年2月21日(水) 11:25〜12:10

■トラック番号
B-02

■セミナータイトル
これからのECサイトの活性化はユーザーの巻き込みが最重要 商品検索・クチコミ・ハッシュタグによる活性化事例について
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【イベント要項】
イベント名:イーコマースフェア 東京 2024
主催   :インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
日時   :2月21日(水)・22日(木)
会場   :東京ビッグサイト 東1ホール
費用   :無料(事前申込制)

■事前登録・タイムスケジュール
https://www.informa-japan.com/ect/seminar/schedule.php
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「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
 
 
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
 
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240214&utm_medium=pattern-b ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・【初公開事例】『SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にて「ZETA SEARCH」のサジェスト機能と「ZETA HASHTAG」が連携
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/sheltter-webstore-202402/2024/0213
・ジュンが運営する公式通販サイト『J’aDoRe JUN ONLINE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/jadore-jun-online-202401/2024/0130
・SHOPLIST.com by CROOZがEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」導入により、検索利用率2.4倍を実現
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/crooz-shoplist-zeta-search-202401/2024/0118

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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