[写真]【2/21(水)・22(木)開催】『イーコマースフェア 東京 2024』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

「これからのECサイトの活性化はユーザーの巻き込みが最重要 商品検索・クチコミ・ハッシュタグによる活性化事例について」をテーマに解説 ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年2月21日(水)・22日(木)にインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する『イーコマースフェア 東京 2024』にてブース出展し、1日目には代表の山崎が「これからのECサイトの活性化はユーザーの巻き込みが最重要 商品検索・クチコミ・ハッシュタグによる活性化事例について」と題したセミナーに登壇いたします。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧