【無料診断キャンペーン】メディアマーケティングツール「M2pro」が、ホームページのマーケティング診断を実施

日時: 2018年09月04日 11:00

発表:モイライビジネス株式会社

【無料診断キャンペーン】メディアマーケティングツール「M2pro」が、ホームページのマーケティング診断を実施

【無料診断キャンペーン】メディアマーケティングツール「M2pro」が、ホームページのマーケティング診断を実施【写真詳細】

【無料診断キャンペーン】メディアマーケティングツール「M2pro」が、ホームページのマーケティング診断を実施


モイライビジネス株式会社は、メディアマーケティングツール「M2pro(エムツー・プロ)」のキャンペーンとして、ホームページのマーケティング無料診断キャンペーンを実施。流入・行動・競合の3つの視点から分析し、担当コンサルタントがそれぞれの目的に沿った改善方法をアドバイスさせていただきます。

モイライビジネス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:倉橋和樹)の提供するメディアマーケティングツール「M2pro(エムツー・プロ)」のキャンペーンとして、ホームページのマーケティング無料診断キャンペーンを実施します。

お問い合わせいただいた企業様のホームページを、コンサルタントが流入・行動・競合の3つの視点から、無料で診断させていただくキャンペーンを実施しております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NzE1NiMyMDczNzgjNTcxNTZfU2xBS3hiWVFrby5wbmc.png ]


ネット集客・ホームページ運営で、こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。

■競合他社のユーザー属性(性別、年代)が知りたい

■ホームページを活用できていないが、具体的な改善策がわからない

■制作会社にページを制作してもらったが、成果に結びついていない

■ホームページのリニューアルをしたい


ホームページのマーケティング無料診断キャンペーンページはこちら

https://m2-pro.jp/campaign01_marketing/


ホームページを訪れるユーザーの行動を流入・サイト内行動の観点から詳しく分析。

競合サイトとの違いを比較して課題を明らかにし、客観的に改善点をお伝えします!


■流入分析

どんなユーザーがどんな経路でホームページを見にきたかを分析します。

現状のサイトの集客効果や、メインユーザー属性がわかります。


■行動分析

どのくらいページが見られているか、問い合わせや商品購入など、成果ページまでの誘導が適切かわかります。


■競合分析

競合サイトの集客方法やメインユーザー、ページビュー数の推移を調査します。出稿方法の検討や、自社が狙うべきターゲットの見極めに役立ちます。


 【M2proブランドサイト】 https://m2-pro.jp/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NzE1NiMyMDczNzgjNTcxNTZfZVlyQmZ3VmFOcS5wbmc.png ]


<会社概要>

会社名:モイライビジネス株式会社

設立  :2016年4月

代表者 :代表取締役 倉橋和樹

所在地 :〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町4番1号 ミズホビル5F

URL:https://moira.co.jp/

事業内容:

・ITコンサルティング

・Webアプリケーション基盤の開発/運営

・各種クラウド基盤を活用したシステム開発/運営

・人材育成/学習塾運営

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

モイライビジネス株式会社の記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss