- ホーム >
- プレスリリース >
- HOYAサービス株式会社
野村総合研究所「社内ヘルプデスク」の自動応答システムにVoiceTextが採用
HOYAサービス株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長 大原幸男)音声ソリューション事業部は、株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 此本臣吾)の「社内ヘルプデスク」の自動応答システムにHOYAサービスの音声合成ソフトウェアVoiceTextが採用されたことをお知らせします。
■ [自動音声応答×VoiceTextエディタ]
VoiceTextを利用することで録音時のリテイク、雑音などを気にすることなく、高品質な音声ガイダンスを作成することが出来ます。また、ガイダンスの内容の変更も簡単に出来ます。
「VoiceText エディタ」はシンプルかつ直感的に使用することが出来るので、誰でも簡単に効率良く音声ファイルの作成をすることが可能です。
製品ページ:http://voicetext.jp/products/vt-editor/
「VoiceText エディタ」の操作性と利便性、読み間違いやアクセントの不自然さがほとんどない自然な音声が評価され、コールセンター用音声としてご採用頂きました。
■ [株式会社野村総合研究所]
株式会社 野村総合研究所
東京都千代田区大手町1-9-2
・本システムに関するお問い合わせ先
野村総合研究所 運用サービス推進部 金山
電話番号 :045-613-8661
■ [本リリースに関するお問い合わせ先]
HOYAサービス株式会社 音声ソリューション事業部
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
HOYAサービス株式会社の記事
その他の最新プレスリリース
- 秋田県との連携協定の締結について

- パロアルトネットワークス社の2025年「アジア太平洋及び日本のパートナー・アワード」において最高位である「Pinnacle Partner of the Year」賞を含む2部門を受賞

- NTTドコモビジネスとNTT Com Asia、香港にて「APN InterLink」サービスを提供開始

- 訪日客観光客の「困った」をリアルタイムで解決グローバル・デイリーとジオテクノロジーズが協業、共同開発アプリ「Ask JAPAN」を10月22日より公開

- 大規模災害発生時における速やかな被災地支援に向けて、避難所支援における通信事業者間でのエリア分担などの連携体制を強化

- 中日本航空とNTTドコモビジネス、日本で初めてセルラードローン「Skydio X10」を利用した空港滑走路夜間点検の実証実験を実施

- 栃木県塩谷町の私有林を集約しJ-クレジット創出・販売で連携協定締結

- 「脳の健康チェック」と「まなびポケット」が「2025年度グッドデザイン賞」を受賞

- オムロンとNTTドコモビジネス、Catena-X接続に活用可能な「セキュアデータ連携ソリューション」提供に向けた連携を開始

- 大阪・関西万博「いのちの未来」からアンドロイド「Yui」を石川県へ招聘



































