- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社ランド・ホー
驚かせるタワーディフェンスゲーム『ゴーストパーティ』をリリース!
ゴーストパーティタイトル【写真詳細】
株式会社ランド・ホー(本社:東京大田区 代表取締役:塚本昌信 以下「ランド・ホー」)は、AppStoreとGooglePlayにてタワーディフェンスゲーム『ゴーストパーティ』のダウンロードとサービスを開始いたしました。
本作は、2013年にリリースされた完全無料の『ゴーストハウス』の続編です。前作で好評だったPOPでコミカルな世界観をよりパワーアップし、ユーザーからの希望の多かったステージとユニットも大幅に追加しました。
Facebookの友だちとランキングで競い合ったり、ハートを送って助けてあげたりといったソーシャル要素を追加することで、今までにない持ちつ持たれつのタワーディフェンスゲームが楽しめるようになっています。本作で追加された各種アイテムにより、本格的なタワーディフェンスゲームでありながら、初心者でも楽しめるようになっています。アイテムの中でも目玉なのは【BOMB】です。ステージ上の全ての敵(人間)を一気に始末してくれます。タワーディフェンスゲームにあるまじきこの爽快感一度使ったらもう病みつきです。
【ゴーストパーティの遊び方】
プレイヤーは所持コスト(ゲーム内通貨)でユニット(お化け)を設置し、敵(人間)を驚かします。ユニットに人間が近づくとお化けが飛び出して人間を驚かします。人間は屋敷の奥深くに眠る『宝石』(ゴール)を狙って行進してきます。この宝石を全て奪われると『ゲームオーバー』です。敵である人間は、お化けから驚かされるとびっくりしてHPが減ります。人間はHPが『0』になると『絶叫』して逃げ出します。全ての侵入者を驚かせ『宝石』を守りきればステージクリアです。ステージをパーフェクトでクリアするとユニットをゲットできる『専用チケット』を入手できます。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 『ラストクラウディア』新ユニット「魔人ローランド」登場!さらに、リリース6周年を記念した豪華キャンペーンが開催中!!
- スバル『WRX』、『WRX STI』の実車カラーを再現したスマートフォンケースを発売!
- 2025年スマートフォンブランド調査|広告印象度No.1はiPhone、価格妥当性はPixelが優位
- 格安SIMメディア「ロケホン」とauのコラボキャンペーンで対象機種が変更!
- 電池無しでLEDが光るiPhone16用ケースに「スター・ウォーズ」シリーズが登場 5種類のデザインを同時リリース
- 格安SIMメディア「ロケホン」とUQモバイルのコラボクーポン内容が変更!
- 『灰に×りおん』から楽曲『震源地は心です』がテーマの“スマホに置いたものを守る”特設ブラウザゲームが4月8日公開!
- 携帯ブラックリストでも契約可能な携帯会社「だれでもモバイル株式会社」にて累計契約ユーザー数50万人突破のお知らせ
- スマホ買取専門店「モバステ新宿店」が4月12日(土)にオフィス拡張に伴い、同ビル内4階から6階へ移転オープン!
- ホンダ TYPE R “H”ロゴをレイアウトした実車と同じ色のスマートフォンケースを発売