お店や病院での長時間待ちを解消!スマホ順番待ちサービスの日本向けサービスを開始
Qurami(キュラミ)【写真詳細】
株式会社INNOVA GLOBAL(本社:東京都港区六本木、代表取締役:木下 京子)は、イタリアのQurami社が開発したスマホ順番待ちサービス『Qurami(キュラミ)』の、日本向けサービスのスタートを発表いたします。
Quramiは多彩な機能と柔軟性を評価されており、イタリア国内で400以上のクライアントを持つ順番待ちサービスです。公的施設や企業、病院や大学、銀行などでサービスが拡大しています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135638/LL_img_135638_1.png
Qurami(キュラミ)
■ Quramiの主な特徴
Quramiの使い方はとてもシンプルです。スマートフォンのQuramiアプリを開き、位置情報を有効にします。そして対象の店舗の列にリアルタイムでチェックインし、電子チケットを受け取るだけです。
今までのようにお店の外で長時間待ち続けることなく、順番を待っている間に自由な時間を過ごせます。スマートフォンが代わりに行列に並んで、順番が来たら教えてくれるのです。
■ Quramiの導入
Quramiは既存の順番待ちソフトへの互換性を持っています。多くのソフトに対応しており、導入時に複雑な作業は必要ありません。もちろん、アクティベーションは遠隔で行うことができます。
今までの店頭システムに加えてQuramiアプリが利用できるようになり、新たな顧客流入を見込める他、発行された電子チケットの使用率や顧客満足度などの統計データの閲覧機能を提供します。
■ 料金
費用面や機能など、最適なプランをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。
■ パートナー募集
Quramiサービスを一緒に広めていただけるパートナーを募集いたします。大学などの教育機関/市役所のような行政機関/携帯ショップ/金融機関/クリニック/調剤薬局/旅行代理店/レジャー施設/ショッピングモールなど、幅広くお使いいただけるサービスです。
■ Qurami社とは
イタリアのローマで設立。Quramiは、2010年10月にローマの「Startup Weekend」で初めて公式に発表され、すぐに個人、企業や様々な機関の注目を集めました。すでにベンチャーキャピタルから資金を調達しており、イタリアや国際発券機メーカーと提携しています。イタリアでは70万回以上のダウンロードを達成し、約40万人が使用。イタリアのアプリランキングのTOP10にランクインしています。
■会社概要
会社名: 株式会社INNOVA GLOBAL
所在地: 〒106-0032 東京都港区六本木3-7-1-1813
代表 : 代表取締役 木下 京子
URL : http://innova-global.com/
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社INNOVA GLOBALの記事
その他の最新プレスリリース
- NTT ComとIIJ、OTセキュリティ分野における統合セキュリティ管理ソリューションの提供を開始
- マーケティング5.0時代におけるデータ利活用マーケティング支援を本格展開
- 広島県の観光データを活用した誘客および消費促進の実証実験を実施
- 国内初、上空LTE通信における「パケット優先制御」の検証に成功
- ドコモビジネスパートナープログラムを開始
- NTT Comとヤマハが共同開発高臨場、低遅延・双方向のライブビューイングを実現する独自技術「GPAP over MoQ」の実証実験を実施
- サプライチェーン全体のカーボンフットプリント可視化に向けた実証実験を開始
- 複数転送できるIP電話サービス「りもふぉん」、累計回線数777件突破記念キャンペーンを開催!
- NTT ComのノーコードAIツール「Node-AI」を活用し、中小産業廃棄物処理業の担当者が自ら高精度の水質予測モデルを開発
- NTT Comと網屋の資本業務提携について