インティメート・マージャー、「Performance DMP」Shopifyアプリ「アフィリエイト連携」導入実績が150件突破。在庫処分キャンペーンも開始

日時: 2021年03月25日 11:00

発表:株式会社インティメート・マージャー

インティメート・マージャー、「Performance DMP」Shopifyアプリ「アフィリエイト連携」導入実績が150件突破。在庫処分キャンペーンも開始

インティメート・マージャー、「Performance DMP」Shopifyアプリ「アフィリエイト連携」導入実績が150件突破。在庫処分キャンペーンも開始【写真詳細】

インティメート・マージャー、「Performance DMP」Shopifyアプリ「アフィリエイト連携」導入実績が150件突破。在庫処分キャンペーンも開始
インティメート・マージャー、「Performance DMP」Shopifyアプリ「アフィリエイト連携」導入実績が150件突破。在庫処分キャンペーンも開始


国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、株式会社ハックルベリー(東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下ハックルベリー)が提供するShopify(ショッピファイ)アプリ「アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)」における成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP」の導入実績が約5か月で150件突破したことをお知らせします。
また、これを記念して「10社限定!在庫処分キャンペーン」を実施します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2ODA0MyMyNjcyNDcjNjgwNDNfTGhBZ0dNZldqdC5qcGc.jpg ]
昨今、インターネットの普及や新型コロナウイルス感染拡大の影響により、総合ECサイトの利用者は増加傾向にあり、企業の販路拡大・開拓においてECサイトは不可欠な存在になってきています。

そこで当社は、EC領域でのアプリケーションの企画運用を得意とするハックルベリーと2020年10月7日より、世界中で170万以上のショップに導入されているECプラットフォームShopifyのサイト内に出店している企業に向けて「より簡単でシームレスなWeb集客」を可能にする機能拡張アプリケーションの開発・運営に関する共同事業を開始しました。第一弾の取り組みとして、Shopifyアプリ「アフィリエイト連携(Affiate Integrate) 」と連携し、成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP(※1)」を提供しています。
 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2ODA0MyMyNjcyNDcjNjgwNDNfU1lqT3l3TFRVSi5wbmc.png ]
本サービスは、「管理画面から一括申請」「通常CPCで実施するディスプレイ広告が成功報酬型」など利便性と低リスクでの集客が実現できることからShopifyを利用する企業のニーズと合致しており、提供開始から約5か月にして導入実績150件を突破するほどのご好評をいただいております。

そしてこのたび、導入実績が150件突破したことを記念してShopifyアプリ「アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)」の成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP」を体験できる「10社限定!在庫処分キャンペーン」を実施します。「期限が近い」「シーズンが終わる」等の理由で売れ残ってしまい在庫を処分したい商品を、期間限定で成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP」(クリック広告費用はすべてキャンペーンで負担)を活用しながら売り切ることを目指します。在庫が減らずに困っている企業さまはぜひこの機会にご利用ください。

今後もIMは、さまざまな領域でのデータ活用を目指し、”データとAI技術”を活用したプロダクト開発・マーケティングの支援を推進してまいります。

※1「Performance DMP」は、独自のフィルタリング技術を用いてコンバージョンしやすいターゲットへ広告配信を行い、購買などの成果へ至った件数に応じて請求が発生する成果報酬型の広告運用サービスとなり、2019年1月の提供開始以降、主にダイレクトレスポンス領域におけるCPAやROASの改善に活用いただいております。

<「10社限定!在庫処分キャンペーン」概要>
Shopifyアプリ「アフィリエイト連携(Affiate Integrate) 」と連携している成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP」を活用しながら在庫を売り切ることを目指します。
・当選基準:「アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)」をインストールし、2021年4月30日(金)までにフォームにご連絡いただいた企業、またはすでにインストールしている企業
・応募期間:2021年3月25日(木)11:00~2021年4月30日(金)23:59
・応募フォーム: https://atr.im-apps.net/s/redirect/3920/press/shopify
・当選方法:抽選
・当選数:10社
・当選通知方法:当選された企業のみご連絡させていただきます。
※在庫処分の開始時期は当選企業にのみご連絡します。期間はキャンペーン開始から1ヶ月です。

<導入企業の声>
■株式会社ウィゴー「Figments」 檀野様(https://figments-store.jp/
最初の連携やタグ設置、完了してからも審査期間も長くそこへの時間を費やしたくないというところから、最近は低予算で自社広告を簡単に出せるようになったこともあり社内で判断できるクリエイティブだけ精査して実施していました。しかし、お手軽に広告を出すと成果が見えないという悪循環に陥っていました。コンバージョンしやすいターゲットへ広告配信が出来ることはありがたく、ようやく成果が見えてきて広告予算としてもどのくらい確保すればいいのかの指標になりそうです。また成功報酬なのも気軽に開始しやすく本当にオススメです。

■合同会社エイトカラーズ「大人の焼き物オンラインショップ」 八田様(https://otonayaki.com/
アフィリエイトの成果がなかなか上がらずに苦戦しておりましたが、IM連携のおかげで獲得が急増して非常に助かりました。IM連携の申請もアプリ内から簡単に完了出来るのでオススメです。

■株式会社ハックルベリーについて( https://huckleberry-inc.com/
「楽しく」て「儲かること」を軸に、EC/SaaS領域での共創事業起ち上げを行うチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM/VC/外資コンサル等の出身者で構成され、スピーディーに事業起ち上げを推進しています。

■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げるデータプラットマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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