インティメート・マージャー、3/23(火)、”セールスDX”4社共催Webセミナー「セールスDX4社が語るデータを営業に活かすセールスDX最前線」開催決定

日時: 2021年03月19日 15:00

発表:株式会社インティメート・マージャー

インティメート・マージャー、3/23(火)、”セールスDX”4社共催Webセミナー「セールスDX4社が語るデータを営業に活かすセールスDX最前線」開催決定

インティメート・マージャー、3/23(火)、”セールスDX”4社共催Webセミナー「セールスDX4社が語るデータを営業に活かすセールスDX最前線」開催決定【写真詳細】

インティメート・マージャー、3/23(火)、”セールスDX”4社共催Webセミナー「セールスDX4社が語るデータを営業に活かすセールスDX最前線」開催決定


国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、Sales TechでDXを支援するエッジテクノロジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:住本 幸士)、ネットビジネスサポート株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:池上 正夫)、株式会社カレン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤崎 健一)と共催Webセミナー「セールスDX4社が語るデータを営業に活かすセールスDX最前線」を3月23日(火)12時00分より開催することをお知らせします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2ODA0MyMyNjY3NjAjNjgwNDNfeXdjYlNoTnRNRC5wbmc.png ]
営業活動においてもデジタル活用が進む中、営業担当が身につけるべきスキルは大きく変化しています。多くの企業が、リモート商談、CRM、MAの活用を進めていますが、これらのツールの成功を大きく作用するのは「データ」です。 データをどのように収集し、どう活用していくのか、導入したツールも上手に活用できなければ、売上を思うように伸ばすことは難しくなります。

本セミナーでは 、コロナ禍で加速する「セールスDX」について”データの収集~活用法~アフターフォロー”まで営業プロセスに沿ってご紹介いたします。

<共催Webセミナー概要>
・タイトル:セールスDX4社が語るデータを営業に活かすセールスDX最前線
・日時:3月23日(火)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://the.geaine2.jp/seminar/2947/
・参加対象:BtoB営業関連の担当者、これから組織の売上を伸ばす方法を検討されているマネージャー、営業・マーケティングでのデータ活用について検討されている方
・参加費用:無料
・共  催:エッジテクノロジー株式会社、ネットビジネスサポート株式会社、株式会社カレン
■注意事項
※登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
※安定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
※何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
※参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

<登壇者プロフィール>
■エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト・五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。

■ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長・池上 正夫
営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。次世代型Web企業データ「Beegleデータ」「マーケティングタグ」など提供中。多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。

■株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島 亮次
2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、グリー株式会社へ入社。2013年 株式会社インティメート・マージャーを創業し、代表取締役に就任。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援している。

■株式会社カレン 代表取締役社長・藤崎 健一
通販企業でのダイレクトマーケティング経験を経て、国内初の「Eメールマーケティング」サービスを提供開始。創業以来25年間、一貫してCRMを提供し続け、大手消費財メーカーや金融機関など500社以上へ導入。2001年、国内の先駆けとして、自動車メーカーへのインサイドセールスを立ち上げる。現在、中堅中小・ベンチャーのBtoB事業者向け「インサイドセールス」を提供中。マーケティング&セールス講師や執筆活動も多数。

■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)  
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げるデータプラットフォームマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※1)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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