Zucks Ad Network、SDKをアップデートし、新規導入でCPC20円保証キャンペーンを実施

日時: 2016年03月03日 10:15

発表:株式会社Zucks

キャンペーン

キャンペーン【写真詳細】

Zucks Ad Networkロゴ
Zucksロゴ

株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典)の連結子会社で、スマートフォンやタブレット端末を含むモバイル関連事業を展開する株式会社Zucks(読み:ザックス、東京都渋谷区、代表取締役:西園 正志)は、Zucks Ad Network SDKのアップデートに伴い、2016年3月3日から2016年3月31日まで、Zucks Ad Network SDKの新規導入キャンペーンを実施いたします。期間内にSDK(v4.0.0以降)を新規導入した方を対象に、10,000クリックまで、インタースティシャル広告のCPC20円を保証します。

インタースティシャル広告とは、ページの遷移時に独立ページとして表示される広告です。今回、SDK(v4.0.0以降)にアップデートしたことで、広告表示速度が向上し、収益性も拡大します。

Zucks Ad Network( http://zucks.co.jp/publisher/adnetwork/ )は、月間130億インプレッション(※1)のスマートフォンに特化したクリック課金型のアドネットワーク(※2)です。ユーザーが表示されている広告をクリックすると1クリックにつき報酬が発生いたします。リターゲティング配信(※3)やオーディエンスターゲティング、動画や音声を利用した表現力豊かなリッチアド(※4)の配信も可能です。Zucksでは今後も、スマートフォンやタブレット端末を含むモバイル市場のさらなる発展に貢献してまいります。


【SDK新規導入キャンペーン】
■URL:http://zucks.co.jp/adnetwork/campaign/3/ 
■期間:2016年3月3日から2016年3月31日まで
■対象:期間内に広告枠を作成し、SDK(v4.0.0以降)を新規導入した方。
■内容:インタースティシャル広告のCPC20円を保証。
    複数アプリの登録可能。
    1アプリ上限10,000クリックまで。
※単価保証期間は、2016年4月30日まで。


【「Zucks Ad Network」特長】
・効率的な配信による高い収益性
広告主が設定するクリック単価×クリック率をもとに独自ロジックにより配信ボリュームを決定しており、導入メディアに対して、効果の高い広告を優先し自動配信いたします。
・リアルタイムなレポート機能
成果は数値として随時管理画面に反映され、収益管理や分析をリアルタイムに行うことができます。
・充実した広告ブロック機能
導入するアプリに相応しくない広告ジャンルをブロックすることができます。


(※1)インプレッション:広告の表示回数。サイトに訪問者が訪れ、広告が1回表示されることを1インプレッションと数えます。例えば、ある広告キャン ペーンのインプレッションは、広告を掲載したWebページのページビュー(PV:閲覧回数)の和に、1ページあたりの掲載広告数を乗じ、算出します。
(※2)アドネットワーク:一事業者のアドサーバーから、複数事業者のメディアサイトにまたがって広告を配信するサービスです。
(※3)リターゲティング:広告主のサイトを訪問したユーザーの行動を追跡し、他サイトの広告枠上で同じ広告主の広告を再表示し、再訪を促すこと。
(※4)リッチアド:リッチアド配信のみ、CPM(広告掲載1,000回あたりの料金)課金となります。

プレスリリース情報提供元:@Press

スポンサードリンク

株式会社Zucksの記事

写真プレスリリース

モバイル・アプリの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss