- ホーム >
- プレスリリース >
- アライドアーキテクツ株式会社
モニプラで「LINE ギフトコード」とポイント交換を開始
ポイント交換イメージ【写真詳細】
ソーシャルメディアマーケティング支援事業を手がけるアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀)は、7月1日より、キャンペーン情報コミュニティ「モニプラ」(http://monipla.com/)のポイントサービス「モニプラポイント」が、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)が運営する「LINE ウェブストア」で利用できる「LINE ギフトコード」との交換を開始しますのでお知らせいたします。
モニプラポイントは、アライドアーキテクツが運営する「モニプラ」のサイト上で、FacebookやTwitterなどのSNSアカウントを利用し、企業が実施するさまざまなキャンペーンに参加したり、サイト上でゲームに参加したりすることでお得にポイントを貯めることができるユーザー向けのポイントサービスです。
このたびの取り組みにより、モニプラで貯めたポイントを、「LINE ウェブストア」(https://store.line.me)で利用できる「LINE ギフトコード」に移行することが可能となり、ポイントの利用シーンがさらに拡大します。
また、アライドアーキテクツは、「モニプラ」の法人向けサービス「モニプラ for Facebook」で、「モニプラポイント」をキャンペーンのインセンティブ(特典)として利用できるサービスを7月1日より本格開始いたします。これにより、「応募者全員にポイント付与」や「Wチャンスプレゼント」といった、SNS上において拡散効果の高いキャンペーン施策が実施しやすくなり、プロモーションの可能性がさらに広がります。
アライドアーキテクツでは今後も、より多くの企業・ユーザーに利用されるサービスの提供を目指し、さらなる機能の拡充を図ってまいります。
■ポイント交換概要
・交換開始日: 2014年7月1日(火)
・ポイント換算率: モニプラポイント1ポイント = LINEギフトコード1円分
・最小交換ポイント数: 500モニプラポイント以上
■「LINEギフトコード」とは
ユーザーがPC・スマートフォンのブラウザから、LINE上の有料コンテンツやLINE GAMEの仮想通貨などが購入できる、「LINE ウェブストア」(https://store.line.me)で使用できるギフトコードです。
■「モニプラ for Facebook」とは
アライドアーキテクツが2011年から提供する、法人向けのFacebookマーケティングプラットフォームサービスです。Facebook上で、懸賞やフォトコンテスト、サンプリング、人気投票などのキャンペーンが実施できるアプリを多数提供しており、これまでに大手企業を中心に1,000社以上のSNSを活用した宣伝・販促活動に導入されています。
■アライドアーキテクツ株式会社 会社概要
・代表者 : 代表取締役社長 中村 壮秀
・本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿一丁目19-15 ウノサワ東急ビル4階
・URL : http://www.aainc.co.jp/
・設立 : 2005年8月30日
・事業内容 : ソーシャルメディアマーケティング支援事業
* Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。Amazon.co.jpは、本プロモーションのスポンサーではありません。
* FacebookはFacebook, Inc.の登録商標です。
* iTunesは米国及びその他の国々で登録されているApple Inc.の登録商標です。
* LINEおよびLINEロゴはLINE 株式会社の商標または登録商標です。
* TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。
* 楽天は楽天株式会社の登録商標または商標です。
* 本リリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
アライドアーキテクツ株式会社の記事
- Twitterから実店舗への送客を可能にする、消込型デジタルクーポン発行サービス「echoes Coupon(エコーズ・クーポン)」を提供開始
- モニプラ ファンブログ、「ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2018」開催のご報告
- 中国プロモーションの勝負年!「最新消費トレンドと事例から探る、2019年インバウンド・越境EC対策セミナー」を1/29(火)に開催
- 野村ホールディングス、佐藤尚之(さとなお)氏との三者における「ファンベース」を基盤としたマーケティング支援事業を担う合弁会社設立の検討に関する基本合意書締結について
- 【導入事例】エテュセ、中国「W11」商戦の動画プロモーションで顧客接点を拡大し、施策開始から1日半で商品が完売
その他の最新プレスリリース
- 通信型ドライブレコーダーサービス「LINKEETH」をタイで提供開始
- 「恩納村内オンデマンド交通」運行実証事業を開始
- 京セラ製法人向けスマホ「DIGNO(R) BX3」3種のバリエーションで2024年11月29日(金)からソフトバンクにて販売開始
- 空冷式データセンターにおける二相式ダイレクトチップ冷却を使った実証検証を開始東京都産業労働局のGX関連産業創出へ向けた早期社会実装化支援事業に採択
- リアルタイム映像伝送等を利用した災害医療体制の強化に関する実証を開始
- ドローンポートSkydio Dockと低軌道衛星Starlinkを活用した配水ポンプ場の自動巡回に成功
- 生成AIを活用したセキュリティ運用支援ソリューション「AI Advisor」を開発
- 路線バスの運転手不足に対応するIOWNや5Gワイドなどを活用した路線バス自動運転実証を千歳市で実施
- 健康経営支援サービス「あなたの健康応援団」のオプションサービス「ねむりの応援団」を提供開始
- 固定電話サービス提供事業者間における双方向番号ポータビリティの開始について