ネイティブ広告「AdTicker(アドティッカー)」が20億インプレッションを突破!
導入イメージ【写真詳細】
                    サムライ・インターナショナル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡田 塁)が提供する、スマートフォン専用のネイティブ広告アドネットワーク「AdTicker(アドティッカー)」が、提供開始から8ヶ月で月間広告表示回数20億インプレッションに達成いたしました。
【AdTickerサービスホームページ】
http://adticker.net/
【AdTickerの概要】
AdTickerは、アイコンとテキストを組み合わせられるネイティブ広告です。スマートフォンアプリやウェブサイトなどのメディアオーナー様は、デザインを阻害することなく自社メディアに馴染ませて広告を設置でき、追加収益を得ることができます。導入事例としまして、320×50pxのアドネットワークとAdTickerを併用したところ、既存の広告のクリック数を減らすことなく、AdTickerを含めた総クリック数が2倍以上となり、追加収益を得ることに成功しております。
また、広告主様はピクチャーバナーではリーチできなかった、テキストをクリックするユーザー層へのリーチができると共に、メディアの一コンテンツのように訴求する広告出稿が可能となり、ユーザーの体験を損なうことなくプロモーションを行っていただけます。
当社は今後もAdTickerの提供・改善を行い、iPhoneアプリ、Androidアプリ、スマートフォン用ウェブサイトオーナー様の収益化支援を行って参ります。
【対象メディア】
iPhoneアプリ、Androidアプリ:SDK、JavaScriptタグで導入が可能
スマートフォンウェブサイト :JavaScriptタグで導入が可能
【AdTickerサービスホームページ】
http://adticker.net/
【会社概要】
■会社名 : サムライ・インターナショナル株式会社
■代表  : 代表取締役社長 岡田 塁
■設立  : 2011年8月10日
■所在地 : 東京都渋谷区円山町 28-8-901
■URL   : http://samurai-international.jp/
■事業内容: スマートフォンアプリの開発事業、広告配信事業                    
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
サムライ・インターナショナル株式会社の記事
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 『ラストクラウディア』×『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』11月6日(木)よりコラボ開催決定!! 
- 約6割が「料金を見直したい」695名にスマホ料金の見直し意識を調査 
- 『ラストクラウディア』に「断界の破神ログシウス」登場!新イベント「神魔大戦 Episode 0」も開催!! 
- 水牛車のDX化「由布島」へ渡る「由布島水牛車定期便」のオンライン予約がジョルダン予約在庫管理サービス「ReservNation」で可能に! 
- 【期間限定】子どもを見守る高機能スマートウォッチ「myFirstFone S3c」蔦屋家電+にて体験できる展示販売をスタート(11/8(土)まで) 
- だれでもモバイル、eSIM対応を開始 〜ブラックリストの方でも即日スマホが使える時代へ〜 
- 『ラストクラウディア』に新ユニット「魔銃士リルベット」登場!さらに、リリース6.5周年を記念した豪華キャンペーンが開催中!! 
- ホンダ『プレリュード(Prelude)』の実車カラーと同じ色のスマートフォンケースを新発売!! 
- 奥美濃の小京都・郡上八幡と美濃の歴史的街並みを巡る長良川鉄道「一日郡上八幡クーポン」をモバイルチケットで販売開始 
- 【SKINNYDIP LONDON】ディズニー『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をモチーフにした新作モバイルアクセサリーコレクションを発売! 











































































