[写真]AIで顧客接点を進化させる新コミュニケーションサービス「docomo business ANCAR(TM)」を提供開始(3/3)

NTTドコモビジネス株式会社(旧 NTTコミュニケーションズ株式会社、以下 NTTドコモビジネス)は、コンタクトセンターや営業所、店舗など、企業が持つさまざまな顧客接点をAIで進化させ、CX(顧客体験)の最大化やNPS(R)※1改善、EX(従業員体験)の向上を実現するSaaS型の新しいコミュニケーションサービス「docomo business ANCAR(TM)※2」(以下、本サービス)を、2025年12月から順次提供します。(NTTドコモビジネス株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

AIで顧客接点を進化させる新コミュニケーションサービス「docomo business ANCAR(TM)」を提供開始

AIで顧客接点を進化させる新コミュニケーションサービス「docomo business ANCAR(TM)」を提供開始

AIで顧客接点を進化させる新コミュニケーションサービス「docomo business ANCAR(TM)」を提供開始

最新写真一覧