[写真]ネオス、チャットボットによる新たなカスタマーサポート事業を展開(3/3)
モバイル、インターネットサービスを手掛けるネオス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田 昌史 以下ネオス)はこの度、チャットボット事業におけるBtoBtoC領域強化に向けた取り組みとして、子会社である株式会社ジェネシスホールディングス(以下ジェネシス)と共同で新たなカスタマーサポートサービスの提供を開始しました。(ネオス株式会社プレスリリース)
同じ記事の写真
モバイル、インターネットサービスを手掛けるネオス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田 昌史 以下ネオス)はこの度、チャットボット事業におけるBtoBtoC領域強化に向けた取り組みとして、子会社である株式会社ジェネシスホールディングス(以下ジェネシス)と共同で新たなカスタマーサポートサービスの提供を開始しました。(ネオス株式会社プレスリリース)