[写真]ネオス、チャットボットによる新たなカスタマーサポート事業を展開(2/3)

モバイル、インターネットサービスを手掛けるネオス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田 昌史 以下ネオス)はこの度、チャットボット事業におけるBtoBtoC領域強化に向けた取り組みとして、子会社である株式会社ジェネシスホールディングス(以下ジェネシス)と共同で新たなカスタマーサポートサービスの提供を開始しました。(ネオス株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

ネオス、チャットボットによる新たなカスタマーサポート事業を展開

ネオス、チャットボットによる新たなカスタマーサポート事業を展開

ネオス、チャットボットによる新たなカスタマーサポート事業を展開

最新写真一覧