[写真]いつでも、どこでも、だれとでも簡単・スピーディーに連絡がとれる「コミュニケーション・ポータル」を提供開始(2/2)

NTTコミュニケーションズ株式会社(以下 NTT Com)は、企業の「働き方改革」を実現するソリューションの拡充に向けて、社内外の連絡先や企業内のさまざまなコミュニケーションツールをまとめ、簡単・スピーディーに相手の状況に合わせたコミュニケーションが可能な「コミュニケーション・ポータル」であるクラウド電話帳サービス「連絡とれるくん」(※)を、2018年9月19日より提供開始します。(NTTコミュニケーションズ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

いつでも、どこでも、だれとでも簡単・スピーディーに連絡がとれる「コミュニケーション・ポータル」を提供開始

いつでも、どこでも、だれとでも簡単・スピーディーに連絡がとれる「コミュニケーション・ポータル」を提供開始

最新写真一覧