[写真]アプリ事業者のサポート業務を支援する『アプリヘルプ』にFAQ機能が追加 “1対多”のサポートを効率化する「アドバンスドプラン」10月14日販売開始(3/3)

アプリ事業者向けサポート業務支援サービス『アプリヘルプ』を提供する株式会社KSK(本社:東京都稲城市、代表取締役社長:河村 具美、JASDAQ:9687、以下 KSK)は、FAQ機能によって“1対多”のサポートを支援する「アドバンスドプラン」の販売を10月14日(火)に開始しました。(株式会社KSKプレスリリース)

同じ記事の写真

アプリ事業者のサポート業務を支援する『アプリヘルプ』にFAQ機能が追加 “1対多”のサポートを効率化する「アドバンスドプラン」10月14日販売開始

アプリ事業者のサポート業務を支援する『アプリヘルプ』にFAQ機能が追加 “1対多”のサポートを効率化する「アドバンスドプラン」10月14日販売開始

アプリ事業者のサポート業務を支援する『アプリヘルプ』にFAQ機能が追加 “1対多”のサポートを効率化する「アドバンスドプラン」10月14日販売開始

最新写真一覧