ECサイトのCX向上を応援するメディア「MIRA-EC(ミライーシー)」開設のお知らせ
ECサイトのCX向上を応援するメディア「MIRA-EC(ミライーシー)」開設のお知らせ【写真詳細】
EC事業者がまず何から取り組むべきなのかを詳しく解説
ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ECサイトのCX向上を応援するメディア「MIRA-EC(ミライーシー)」を開設したことをお知らせいたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMzI1NTAjNjQ0MDVfQVNZZEtyU2JCVS5wbmc.png ]
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■ECサイトのCX向上を応援するメディア「MIRA-EC(ミライーシー)」
https://www.ecsite-cx.com/
※本サイトはZETA株式会社をスポンサーとしてZenken株式会社が制作・運営しています。
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「MIRA-EC(ミライーシー)」は、訪れる顧客の要望や悩みの声を拾い顧客が期待する以上のECサイトをめざしていく上で、EC事業者がまず何から取り組むべきなのかを詳しく解説しているメディアです。
メディア内では、高精度な検索結果と圧倒的な高速性の両立を実現し、サイトの利便性向上とコンバージョンの最大化に寄与するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の情報を中心に掲載しています。
「ZETA SEARCH」の特徴や強みのほか、実際にご導入いただいている資生堂ジャパン株式会社・CROOZ SHOPLIST株式会社のインタビューページを設けており、導入前の課題や導入に至った経緯、導入後の効果について数値を用いてご紹介しています。
ECサイト運営に課題を抱えている事業者にとって有益な情報がまとまっているメディアとなっていますので、この機会にぜひご覧ください。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240221&utm_medium=pattern-b ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・【初公開事例】『SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にて「ZETA SEARCH」のサジェスト機能と「ZETA HASHTAG」が連携
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/sheltter-webstore-202402/2024/0213
・ジュンが運営する公式通販サイト『J’aDoRe JUN ONLINE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/jadore-jun-online-202401/2024/0130
・ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/joix-duffer-202401/2024/0116
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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