[写真]ECサイトのCX向上を応援するメディア「MIRA-EC(ミライーシー)」開設のお知らせ
EC事業者がまず何から取り組むべきなのかを詳しく解説 ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ECサイトのCX向上を応援するメディア「MIRA-EC(ミライーシー)」を開設したことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)
EC事業者がまず何から取り組むべきなのかを詳しく解説 ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ECサイトのCX向上を応援するメディア「MIRA-EC(ミライーシー)」を開設したことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)