お花のサブスク「ハナノヒ」に、お届けスタイルの新サービスが登場お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ 365days」提供開始〜「毎日を彩るライフスタイル」をお届け〜
ハナノヒ365days_日比谷花壇【写真詳細】
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、定額課金(サブスクリプション)サービス「ハナノヒ」の新サービスとして、自宅などの希望の場所に花を毎月お届けする「ハナノヒ 365days」(月額3,850円[税込、送料込]〜)の申込受付を、2020年12月21日(月)から「ハナノヒ 365days」サイトで開始します。https://www.hana.com/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/240892/img_240892_1.jpg
「ハナノヒ 365days」は、花と緑を通じてお客様の365日をもっと彩り、心ゆたかに過ごしていただきたい、それぞれのライフスタイルに合わせて気軽に日々の生活で花を楽しんでもらいたいという想いを込めた、サブスクリプションサービス「ハナノヒ」の新サービスです。「ハナノヒ 365days」は、季節の旬の花やおすすめの花をセレクトしてお届けする「あなたと暮らすお花たちDeai」(月1回届け、3,850円[税込、送料込])、「あなたと暮らすお花たちKurasu」(月2回届け、6,600円[税込、送料込])、美しい色合いと花姿で魅了するバラのアソートをお届けする「あなたと暮らすお花たちNagomu」(月1回、6,050円[税込、送料込])の3つのコースから選ぶことができます。
またこれらの3つのプランに加えて、今後、スイーツと花、お茶と花、フラワーベースと花など、花と暮らしを楽しむアイテムをセットにしたプランも順次追加していきます。
サービスオープン記念として1月21日(木)までにプランを申し込むと、初回お届け分が50%割引になるキャンペーンを実施します。
コロナ禍で外出を控えている方、人混みを避けたい方にとって、インターネットでいつでも簡単に申込みができ、自宅に届くため、家に居ながらにして、季節の移ろいを感じる花や緑を楽しんでいただくことができます。また、花は、全てフラワーデザイナーが季節に合わせて厳選しており、鮮度、品質に自信を持ってお届けします。毎回どのような花や緑が届くか、受け取るたび新鮮な気持ちを感じられる、まるで自分にギフトが届くような体験をお楽しみいただけます。
2019年6月にサービスを開始したサブスクリプションサービス「ハナノヒ」は、毎日来店して日々異なる花との出会いを楽しむ方や、月に数回、好きな花のコーディネイトを楽しむ方まで、様々なライフスタイルや嗜好によって選択できる6つのプランを用意し、お客様の多様なニーズにお応えしてきました。現在会員数は約30,000名、「ハナノヒ」の利用ができる店舗は、日比谷花壇グループ外にも拡大し、現在全国計124店舗となっています。自宅などの希望の場所に花を毎月お届けする「ハナノヒ 365days」サービスを新たに開始することで、より一層お客様の利便性の拡充、満足度の向上に努めていきます。
※お届け地域が限られます。詳細は別紙を参照ください。
※「あなたと暮らすお花たちKurasu」プランの申込受付は、1月4日(月)からとなります。
お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ 365days」サービス概要
■ウェブサイト:https://www.hana.com
■申込受付開始日:12月21日(月)~(Kurasuプランは、1月4日(月)~)
■プランの種類
◇【あなたと暮らすお花たちDeai】プラン
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/240892/img_240892_2.jpg
月額:3,850円[税込・送料込] 月1回のお届け
お届け予定:月末締め、翌月3〜4週目お届け
花を楽しんでいただく「出会い」となるように、日比谷花壇が季節の旬の花やおすすめの花をセレクトしてお届けするプランです。
1月~3月は、春のお花を楽しむ(1月ヒヤシンス、2月チューリップ・スイートピー、3月ラナンキュラス)
4月~6月は、移り行く季節を楽しむ(4月バラ、5月シャクヤク、6月アジサイ)
7月~8月は、ひと時の夏を楽しむ(7月ヒマワリ、8月アンスリウム)
9月~11月は、深まりゆく秋を楽しむ(9月スターチス、10月マム、11月ダリア)
12月は、冬のときめきと新春を楽しむ(12月ヒイラギやモミ、実物など)
◇【あなたと暮らすお花たちKurasu】プラン
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/240892/img_240892_3.jpg
月額:6,600円[税込・送料込] 月2回のお届け
お届け予定:月末締め、翌月2週目及び4週目のお届け
※1/4から注文受付開始、2月からのお届けとなります。
月2回届く花と「暮らす」ように楽しんでいただく、日比谷花壇が季節の旬の花やおすすめの花をセレクトしてお届けするプランです。1回目と2回目で違った印象の花をお届けします。
1月~3月は、春のお花を楽しむ(1月ヒヤシンス、2月チューリップ・スイートピー、3月ラナンキュラス)
4月~6月は、移り行く季節を楽しむ(4月バラ、5月シャクヤク、6月アジサイ)
7月~8月は、ひと時の夏を楽しむ(7月ヒマワリ、8月アンスリウム)
9月~11月は、深まりゆく秋を楽しむ(9月スターチス、10月マム、11月ダリア)
12月は、冬のときめきと新春を楽しむ(12月ヒイラギやモミ、実物など)
◇【あなたと暮らすお花たちNagomu】プラン
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/240892/img_240892_4.jpg
美しい色合いと花姿で魅了するバラに癒され「和む」ように楽しんでいただく、日比谷花壇セレクトのバラをお届けするプランです。20本以上のバラのアソートでお届けします。バラに囲まれる日々を楽しめる、バラ好きの方におすすめのプランです。
月額:6,050円[税込・送料込] 月1回のお届け
お届け予定:月末締め、翌月3〜4週目お届け
■お届けエリア:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県、長野県、新潟県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県
※順次お届けエリアを拡大していきます。
■お支払い方法:クレジットカード(Visa、MasterCard、Amex)での1回払い
■配送について:申込後に届く申込確定メールで、お届け予定週の平日または土日祝日の、それぞれ<14:00-18:00><18:00-21:00>を選ぶことができます。
※画像はお届けする花のイメージです。上からDeai、Kurasu、Nagomu各プランのイメージです。お届けする花の内容は毎月異なります。
※各プランにはお届けする花をもっと楽しめ、暮らしを豊かにするためのコンテンツが読めるQR付きカードを同梱しています。
※花のボリュームは毎月お送りする品種によって異なります。同じプランをご利用でも、含まれる花は異なる場合があります。
※毎月月末までの会員登録・決済完了で翌月に配送となります。マイページより毎月月末までに退会手続きを行うと、翌月分からサービス停止となります
■「ハナノヒ 365days」サービスオープン記念キャペーン
◇初回50%割引キャペーン
期間:12月21日(月)〜1月21日(木)
初回ご利用料金が50%オフとなります。
◇映画「花束みたいな恋をした」公開記念プレゼントキャンペーン
期間:12月21日(月)〜1月20日(水)
期間中に会員登録し、応募いただくと、抽選で、総勢200名様以上に、2021年1月29日(金)に全国で公開予定の映画「花束みたいな恋をした」の主演、菅田将暉さん、有村架純さんのサイン入りグッズや、ノベライズ本、映画限定オリジナルステッカー付きペア映画鑑賞券が当たります。
株式会社日比谷花壇について https://www.hibiya.co.jp/
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約190店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っています。今後も、さまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社日比谷花壇の記事
- NTTドコモのスマホカバーに「花屋さんのお花柄」を提供「いつも手に花束を」コラボレーション第5弾、第6弾の花柄の専用カバーが、全国のドコモショップ、及びドコモオンラインショップで6月上旬より順次発売が開始されました
- ~色とりどりのカーネーションによるフォトスポットも登場!~母の日期間限定、フラワーポップアップストア『from F by HIBIYA KADAN』4月30日(土)〜5月8日(日)渋谷モディ4階にオープン
- 〜いつも手に花束を〜日比谷花壇「花屋さんのお花柄」とNTTドコモの花柄スマホカバーコラボレーション第2弾12月2日(木)発売~全国のドコモショップ及びドコモオンラインショップで販売~
- ニューノーマル時代の新しいウエディングをプロデュース日比谷花壇、「クラウドマリッジ」サービス開始〜リアルとオンラインの融合でウエディング参加者全員の一体感を醸成〜
- 〜いつも手に花束を〜日比谷花壇、NTTドコモと、花柄の『らくらくスマートフォン』専用カバーでコラボレーション~全国のドコモショップ及びドコモオンラインショップで発売~
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- WiFiストア限定キャンペーンのお知らせ!WiFiストアの経由で「どんなときもWiFi MAXプラン」をクレジットカードで申込むと、通常3,300円の事務手数料が無料に。10月31日(木)より
- BIGLOBEが新たにスマートフォン3機種を提供開始 ~個性あふれるデザインが特徴的なシャープ製スマートフォンなどをラインアップに追加~
- -メタバース空間「バーチャル志摩グリーンアドベンチャー」で実証実験-
- 高知市内の観光に便利な特典付き1日乗車券「MY遊バス」桂浜券・五台山券のモバイルチケットを販売開始
- eSIM、SIMカードなどの通信商材がお得に買える!『GlocalShop』の会員様が対象の「いつでも5%OFF」がスタート
- 『ラストクラウディア』×『オーバーロード』新ユニット「シャルティア・ブラッドフォールン」登場!!
- “片手1秒”スマホ着脱が超簡単なショルダーストラップ「GEAR Shoulder」の予約支援購入を12月30日まで実施!
- 『ラストクラウディア』×『オーバーロード』本日よりコラボイベント開催!!
- ネオス、next Soundと共同開発した空間オーディオ技術【8Way Audio】をシャープ製スマートフォンに世界初搭載
- 2024年上半期スマートフォングローバル市場におけるIDH・ODMによるスマートフォン出荷量を発表〜前年同期比6%増加し、Longcheerが市場をリード〜