UQ mobileが2年連続で総合満足度第1位を受賞

日時: 2020年05月27日 15:00

発表:UQコミュニケーションズ株式会社

J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位

J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位【写真詳細】

UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹澤 浩、以下 UQ)は、2020年5月27日、株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 浩二、以下 J.D. パワー)による「2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査」の調査において、昨年度に続き、2年連続で総合満足度第1位を受賞しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/213757/LL_img_213757_1.png
J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位

本調査は、MVNOまたは大手3携帯電話事業者(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)のサブブランドでスマートフォンを利用している全国の18~64歳男女(法人利用除く)を対象に、契約先の事業者からSIMカードのみを購入してスマートフォンを利用している方、4,200人に対して行われました。

「格安SIMカードサービス顧客満足度調査」は、「通信品質」、「各種費用」、「サービスメニュー」、「手続き・サポート対応」の4つのファクターにより総合的な満足度を評価したものです。
調査結果の詳細については、こちらのJ.D. パワーのホームページをご覧ください。
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2020_Japan_Low-priced_Smartphone_SIM_Card_Service_Customer_Satisfaction_Study

UQは、日ごろよりご愛顧いただいているお客さまへ深く感謝申し上げるとともに、今後もより多くのお客さまにご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。

(出典)J.D. パワー2019-2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査。2020年調査は4,200名からの回答による。jdpower-japan.com


【お客さまからのお問い合わせ先】
UQお客さまセンター
フリーコール:0120-929-818
※携帯・PHSからもご利用可
10:00 - 18:00(年中無休)

プレスリリース情報提供元:@Press

スポンサードリンク

UQコミュニケーションズ株式会社の記事

写真プレスリリース

モバイル・アプリの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss