fluct、Googleの「AdMob MCM」によるAdMobメディエーションを活用した収益化支援を開始
fluct_AdMob MCM【写真詳細】
■https://voyagegroup.com/news/press/01_20200128_01/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/204184/img_204184_1.jpg
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、広告配信プラットフォーム事業を展開する株式会社fluct(本社:東京都渋谷区、代表取締役:望月 貴晃)は、アプリデベロッパーの収益最大化を強化するため、「AdMob MCM」(Multiple Customer Management)を取得しました。これによりfluctは、MCM管理者としてアプリデベロッパーのAdMobアカウントを代理管理し、AdMobメディエーションを活用した収益化を支援することができるようになりました。
株式会社fluctは、2008年からメディアの収益化に取り組み、「サイト運営社向けGoogle認定パートナー(Google Certified Publishing Partner:通称 GCPP)」として、Googleが提供するプロダクトを最大限に生かすコンサルティングを行っています。
■株式会社fluct ( https://corp.fluct.jp/ )
代表取締役:望月 貴晃
取締役CTO:鈴木 健太
取締役:宇佐美 進典、松本 昌樹
監査役:野口 誉成
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
支社所在地:沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル
TEL:TEL:03-4577-1458
設立:2008年6月2日
資本金:5,000万円(準備金含む)
株主構成及び所有比率:株式会社VOYAGE GROUP 100%
事業内容:SSPの企画、開発、運営
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社fluctの記事
その他の最新プレスリリース
- NTTドコモビジネス、米IDC社の「IDC MarketScape:Japan Managed Detection and Response Services 2025 Vendor Assessment」においてリーダーに選出

- 電力インフラの点検効率化に向けたドローンポート活用実証に成功

- アイテック阪急阪神、阪急阪神不動産、イグニション・ポイントおよび電通総研が商業施設などの大規模施設の従業員の生産性と多様性の両立を支える、施設向け次世代統合業務プラットフォームを事業化へ

- NTTドコモビジネスとアプトポッドの資本業務提携について

- 電話の「ユニバーサルサービス料」の改定について
- 「NTTドコモビジネスグループ サステナビリティレポート2025」を公開

- 生成AI活用プロジェクトを始動 ~AIと共に進化する働き方へ~
- 現場主導でAI活用を加速する「AI Soft Sensor」導入支援パッケージを提供開始

- 企業のAI活用をセキュアに支える「AI-SPMソリューション」を提供開始

- 稚内空港にてローカル5Gなどを活用した除雪車両の省力化・自動化の実現に向けた実証を開始


































