月300件以上あったオフィスの電話対応がゼロに。電話の一次取次を代行しチャットで報告する「fondesk(フォンデスク)」が無料トライアルをスタート

日時: 2019年09月17日 15:00

発表:株式会社うるる

月300件以上あったオフィスの電話対応がゼロに。電話の一次取次を代行しチャットで報告する「fondesk(フォンデスク)」が無料トライアルをスタート

月300件以上あったオフィスの電話対応がゼロに。電話の一次取次を代行しチャットで報告する「fondesk(フォンデスク)」が無料トライアルをスタート【写真詳細】

月300件以上あったオフィスの電話対応がゼロに。電話の一次取次を代行しチャットで報告する「fondesk(フォンデスク)」が無料トライアルをスタート
月300件以上あったオフィスの電話対応がゼロに。電話の一次取次を代行しチャットで報告する「fondesk(フォンデスク)」が無料トライアルをスタート


オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャット(Slack・Chatwork・LINE)やメールで報告するサービス「fondesk(フォンデスク)」が、無料トライアルをスタート。2019年2月のサービス開始以降、中には、月300件以上かかってきていた電話をfondesk導入により外部化できた企業もあります。今後も「社員が業務に集中できる、静かなオフィス環境」や「オフィスへの電話を気にせず、安心してテレワークを行える環境」をサポートしていきます。

株式会社うるる(東京都中央区 代表取締役社長:星 知也、以下「うるる」)が運営する、電話の一次取次に特化した電話代行サービスfondesk(フォンデスク)が無料トライアルを開始することをお知らせします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTI1IzIyODAwNCM1NTI1X1FxYlFFVFdwTnQucG5n.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTI1IzIyODAwNCM1NTI1X2hZY3h4aFdCZ1kucG5n.png ]


fondeskは、オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャット(Slack・Chatwork・LINE)やメールで報告するサービスです。2019年2月のサービス開始以降、電話対応をなくし職場を静かな環境にしたい、受電漏れを防ぎたいといったお客さまからご好評を頂いております。中には、月300件以上かかってきていた電話をfondesk導入により外部化できた企業もあり、「社員が業務に集中できる、静かなオフィス環境が手に入った」との声を頂いております。

また、直近では、2020年東京オリンピック1年前のテレワーク本番前テストとして、7月22日~9月6日に実施された「テレワーク・デイズ2019」で、fondeskはテレワーク応援団体として登録。オフィスへの電話を気にせず、安心してテレワークを行える環境をサポートしていきます。実際、オフィスにかかってくる電話にどのように対応するかはテレワークをする上での課題の1つですが、fondeskを活用することで、大事な電話を取り逃したり電話対応で他のメンバーの手をわずらわせたりすることがありません。

そして、より多くの企業や団体の皆さまにfondesk導入による効果を実感して頂きたいという想いから、無料トライアルサービスを開始いたします。


■fondesk無料トライアル概要

・無料期間:お申込みから14日間

・内容:fondeskの全てのサービスを無料でご利用できます。

・無料トライアル申し込みページ:https://www.fondesk.jp/trial


■fondesk(フォンデスクとは)(https://www.fondesk.jp/


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=eWBZhydLjtQ ]


会社・事務所の電話対応を代行し、受けた電話をすぐにチャットで報告するサービス。

受電報告は、Slack、Chatwork、LINEなど、普段使っているツールを選べます。


(fondeskの特徴)

1、シンプル・安心な料金体系

月100件まで、月額基本料金は10,000円(税抜)

2、質の高い電話対応

fondeskを運営する株式会社うるるは、クラウドワーカーが約40万人登録する「シュフティ」も運営。クラウドワーカーの中から一定の採用基準をクリアしたスタッフが、電話対応をします。

3、即日利用開始が可能

手続き書類は不要。Webのみで手続き・決済が完了できて、約10分で利用開始できます。


■会社概要

うるるグループ(https://www.uluru.biz/

設立:2001年8月31日

所在地:東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

代表者名:星 知也

事業内容:

◆クラウドソーシング事業

・「シュフティ」の運営、自治体のひとり親支援事業などにおける在宅ワークプログラムの提供

◆CGS(Crowd Generated Service)事業

・fondesk事業(受電専門の電話代行サービス)

・NJSS事業(入札情報速報サービスの運営)

・えんフォト事業(幼稚園・保育園向け写真販売システム)

◆BPO事業 ※株式会社うるるBPOにて運営

・BPO事業(総合型アウトソーシング事業)


■サービスに関するお問い合わせ先

株式会社うるる 担当:上口

TEL:03-3520-8770 E-Mail:hello@fondesk.jp


■報道関係者のお問い合せ先

株式会社うるる 広報室 担当:小林

TEL:03-6221-3069 E-Mail:pr@uluru.jp


プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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