商奉行、蔵奉行対応のモバイルアプリ「スマホ de 営業支援 for 奉行」を販売開始
スマホ de 営業支援 for 奉行【写真詳細】
マジックソフトウェア・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区 以下:マジックソフトウェア)は、株式会社オービックビジネスコンサルタント(以下:OBC)の業務パッケージ「商奉行」「蔵奉行」に対応したビジネス向けのモバイルアプリケーション「スマホ de 営業支援 for 奉行」を、本日よりOBCパートナー経由で販売を開始することを発表いたします。初年度40社、3年後の累計300社の導入を見込んでおります。
■「スマホ de 営業支援 for 奉行」について
「商奉行」及び「蔵奉行」からCSV形式で出力された顧客情報、受注データ、商品データなどを、「スマホ de 営業支援 for 奉行」サーバに登録するだけで、スマートフォンやタブレット端末などのモバイル・デバイスから閲覧や分析できるモバイルビジネス・アプリケーションです。
活動記録や商談状況などを訪問先からでも直接確認、更新出来るCRM機能と連動しているため、過去の販売実績から、今後の案件情報までを一気通貫で営業活動に活かすことができます。
12ヶ月毎の契約のクラウド・サービスを提供しております。
希望するユーザ様にはソフトウェアの購入およびオンプレミスでの導入も可能です。
◇「スマホ de 営業支援 for 奉行」のご紹介はこちら
http://www.magicsoftware.com/ja/suma_bugyo
■OBCパートナーとMagicパートナーとの協業
「スマホ de 営業支援 for 奉行」のオンプレミスでの構築・運用、もしくはユーザ様個別の機能追加やカスタマイズ要求があった際には、全国各地域のMagicパートナーがOBCパートナーに協力して、環境構築、運用、カスタマイズ、サポート等の技術支援を行います。(費用は個別お見積り)
◇ OBC協業Magicパートナーリスト(48社)
http://www.magicsoftware.com/ja/suma_bugyo/partner.html
株式会社オービックビジネスコンサルタント 代表取締役社長 和田成史様 からのコメント
「スマホ de 営業支援 for 奉行」の発売開始と、マジックソフトウェア・ジャパン株式会社の取り組みを歓迎いたします。全国のOBCの販売パートナー様とMagicパートナー様との連携により、奉行ユーザー様にスマートデバイス活用による利便性を提供することで、新たなビジネス機会が創出されることを期待しております。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
マジックソフトウェア・ジャパン株式会社の記事
その他の最新プレスリリース
- 訪日客観光客の「困った」をリアルタイムで解決グローバル・デイリーとジオテクノロジーズが協業、共同開発アプリ「Ask JAPAN」を10月22日より公開
- 大規模災害発生時における速やかな被災地支援に向けて、避難所支援における通信事業者間でのエリア分担などの連携体制を強化
- 中日本航空とNTTドコモビジネス、日本で初めてセルラードローン「Skydio X10」を利用した空港滑走路夜間点検の実証実験を実施
- 栃木県塩谷町の私有林を集約しJ-クレジット創出・販売で連携協定締結
- 「脳の健康チェック」と「まなびポケット」が「2025年度グッドデザイン賞」を受賞
- オムロンとNTTドコモビジネス、Catena-X接続に活用可能な「セキュアデータ連携ソリューション」提供に向けた連携を開始
- 大阪・関西万博「いのちの未来」からアンドロイド「Yui」を石川県へ招聘
- NTTドコモビジネス、docomo business RINK(R)において日本に本社を置く企業として初めて米Gartner(R)社「Eye on Innovation Awards」のWinnerに選出
- 川崎重工とNTTドコモビジネスが、ロボット・モビリティ・社会インフラ等のネットワーク連携による新しい社会の創造に向けた戦略的協業に関する覚書を締結
- 自動運転向け“通信安定化ソリューション”を提供開始