店舗やクリニックなどでの行列をなくして顧客満足度アップを実現。電話番号を伝えるだけで順番を知らせる行列解消サービス「keepon.」の事前登録を受け付中。
株式会社パイロットは、SMSを利用した行列解消サービス「keepon.」(キーポン)の事前登録を8月10日から受け付けています。店舗やクリニックでの行列を少ない費用と簡単な操作で解消できるソリューションとして開発した「keepon.」(キーポン)。 “世の中から行列待ちを無くす”をコンセプトにした、SMSを利用して順番管理と呼び出しを行うサービスです。サービスのオープンは9月中旬の予定。
インターネットメディア事業・Web制作事業などを手がける株式会社パイロット(本社:東京都渋谷区、代表取締役:井ノ部 研太)は、店舗やクリニック向けに、電話番号を通じて順番を知らせて行列をなくし、顧客満足度のアップを実現する行列解消サービス「keepon.」(キーポン)の事前登録を8月10日から受け付けています。
▼行列解消サービス「keepon.」(キーポン):http://keepon.link
■SMS(ショートメッセージサービス)で行列や待ち時間のイライラを解消
行列解消サービス「keepon.」(キーポン)は、店舗やクリニックを利用する顧客の電話番号を入力しておくだけでSMSを通じてスマートフォンやフィーチャーフォンに自動的に順番を知らせるサービスです。行列に並び、ただ待つだけの時間を有効に活用できるので、顧客満足度をアップさせることに役立ちます。
■店舗やクリニックは、簡単な操作で顧客満足度のアップが実現できます
1.PCをはじめタブレットやスマートフォン1台で利用可能です。
2.簡単な操作だけで順番待ちの管理が実現できます。
3.顧客への連絡はSMSを通じて「keepon.」(キーポン)が自動的に通知。店舗やクリニックのスタッフが連絡をする必要はありません。
4.ペーパーレスで順番の管理が可能です。
5.顧客が店外・店内で待っているのかをひと目で判断できます。
また、禁煙/喫煙席やテーブル席、子ども連れなどのオプション選択も可能です。
■店舗やクリニックの顧客満足度はこんなにアップします
1.電話番号を伝えるだけで順番を伝えてくれます。
2.店先や待合室で待つ必要がありません。
3.順番がきたことをSMSで伝えてくれるので、それまでの時間を有効に活用できます。
4.待っているあいだもウェブサイト上で自分の順番を確認できます。
5.店舗やクリニック利用後、電話番号の記録は自動的に削除されるので不正利用されることはありません。
また、禁煙/喫煙席やテーブル席、子ども連れなどの希望を店舗やクリニックに事前に伝えておくこともできます。
■行列解消サービス「keepon.」(キーポン)概要
基本利用料:月額4,980円(税別、月200通までSMSによる通知つき)
追加利用料:SMSによる通知が200通までは無料、201通以上は1通につき10円
事前登録方法:http://keepon.link
※サービスのオープンは9月中旬の予定。
※先着10社を対象に基本利用料3か月間無料の事前優先受付を実施中
【株式会社パイロットについて】
本社:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-55-14 セントヒルズ代々木1201号室
代表者:代表取締役 井ノ部 研太
設立:2005年4月
電話番号:03-6301-7277(代表)
URL:http://pilotz.jp/
事業内容:
・インターネットメディア事業(自社コンテンツの運営)
・WEB制作事業(制作受託業務)
・システム開発事業(開発受託業務)
・パッケージソフト販売事業
・データセンター事業(ASPサービス提供)
・プロデュース事業(その他サービスの企画・立案・運営・サポート)
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社パイロット
担当者名:寺崎壮司
TEL:03-6301-7277
Email:keepon-support@keepon.link
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社パイロットの記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 『FANZA動画 10円セール』第3弾スタート!9月17日(水)から19日(金)まで!全10商品を10円で購入可能に
- 天空、2画面クラムシェル型Android搭載ポータブルゲーム機 「AYANEO Pocket DS 国内正規版」を12月上旬に発売
- 天空、デュアルスクリーン採用のWindows小型ノートPC「AYANEO FLIP 1S DS 国内正規版」を11月中旬に発売
- 華の会メール「恋愛コラム」~彼が落ち込んだときポジティブな彼女ができること~
- 【調査レポート】ビジネスフォン導入理由の7割は「移転・老朽化」― 2025年夏期、中小企業の問い合わせ分析
- イー・エージェンシー、Google Cloud・生成AIに強いMBKデジタルと業務提携─Google アナリティクス導入支援とクラウドソリューションの連携強化
- シモジマが運営するECサイト『シモジマオンラインショップ』の導入事例を追加
- 東急とアジラ、資本業務提携を経て協業にさらなる進展 ~渋谷エリア広域にわたるDXを目指し新たに3物件での実証実験を開始~
- 【GALLERIA】 ぶいすぽっ!カスタムが今年も開催決定 東京ゲームショウ2025 ステージイベント一部公開
- 同人情報メディア「いきぬき亭」2025年8月に月間10万PVを突破!サービス開始から1年半で過去最高を記録