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DSP『Bypass(バイパス)』、DMP事業者が保有するオーディエンスデータのシームレスな活用を可能にする『Audience data Plug-in(オーディエンスデータプラグイン)』をリリース
ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、証券コード:2497)の提供するDSP(※1)『Bypass』(http://www.bypass.jp/ja/)は、外部のDMP事業者(※2)と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする『Audience data Plug-in』をリリース致しました。
『Audience data Plug-in』を利用することで広告主/広告会社はBypassの広告配信時にDMP事業者の保有するバリエーション豊かなオーディエンスデータを自由に活用することが可能になり、これまで以上に親和性の高いユーザーへの配信設定が可能となります。
『Bypass』は今後も、『Audience data Plug-in』をはじめ、広告パフォーマンス向上を図る各種取組をおこない、事業拡大を目指してまいります。
(※1) DSP(Demand Side Platform)
設定した配信ロジックに従って、最適なユーザーへ広告を配信し広告効果の最大化を狙う、デマンドサイド(広告主側)の広告管理プラットフォームのこと。
(※2)DMP(Data Management Platform)
ユーザーの状態を把握して、データを蓄積・管理するプラットフォームのこと。
■「Bypass」とは
2012年4月にスマートフォン特化型広告配信プラットフォームとしてサービスインしたDSPです。国内外主要な11のSSP(2014年7月時点)と接続することで、国内最大級のスマートフォンRTB在庫を確保しています。2013年8月にはPCへの広告配信を開始し、2014年4月時点でマルチデバイスDSPとして2,000社を超える広告主にご利用頂いております。
■会社概要
ユナイテッド株式会社
本店所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹
設立日:1998年2月20日
代表者:代表取締役会長CEO 早川 与規 (はやかわ とものり)
資本金:2,696百万円 ※2014年3月末現在
U R L:http://united.jp/
プレスリリース情報提供元:@Press
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