インタレストマーケティングがクレディセゾンとサービス連携 「Kolor」と「永久不滅.com」で相互送客を開始 バリューポイントが永久不滅ポイントに交換可能に
株式会社インタレストマーケティングは、8月27日(火)より、ソーシャルプロモーションメディア「Kolor」において、株式会社クレディセゾンが運営するポイントサイト「永久不滅.com」との相互送客を目的としたサービス連携を行います。
株式会社インタレストマーケティング(東京都新宿区、代表取締役:坂井光 以下、インタレストマーケティング)は、8月27日(火)より、ソーシャルプロモーションメディア「Kolor」において、株式会社
クレディセゾン(東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏 以下、クレディセゾン)が運営するポイントサイト「永久不滅.com」との相互送客を目的としたサービス連携を行います。
インタレストマーケティングが提供する「Kolor」は、2013年3月28日のサービス開始から、
伊藤ハム株式会社・サッポロビール株式会社・株式会社東急ハンズ等多数のナショナルクライアントが利用する、プロモーション情報を配信出来るサービスです。
今回、900万人以上のクレディセゾンのネット会員が利用可能な「永久不滅.com」にて、Kolorへの登録訴求を展開するとともに、Kolorでミッションをクリアすることで貯まる「バリューポイント」をクレディセゾンが提供する「永久不滅ポイント」に交換が可能となります。
「バリューポイント」は従来、抽選への参加にのみ利用可能でしたが、今回のサービス連携により、今後バリューポイントの各種アイテムとの交換やカード利用代金への充当などに利用できるようになります。
ポイント利用の幅を広げることで顧客満足度の向上につなげてまいります。
■Kolor紹介ページ
永久不滅.com : https://www.a-q-f.com/saison/kolor/index.html
<Kolor概要>
ログインはFacebookアカウント。
ユーザーのソーシャルメディア上での影響力と興味関心(インタレスト)を独自に判定して
ミッションが配信されます。
ミッションを達成すると、バリューポイントやバッジ(称号)をもらえます。
バリューポイントを使って、ご褒美をもらうことも可能です。
<ミッション概要>
指定の場所にチェックインするものから、懸賞の応募、クーポンを取得する等
様々なミッションを用意。
<ソーシャルメディア上の影響力をスコア化>
KolorではFacebookでの影響力をスコア化。
スコアによってミッションの内容が変わったり、
ミッションを達成すると獲得できるバリューポイントの数が変化します。
<ユーザーの持つ興味関心(インタレスト)>
Facebookでいいね!を押していたり、登録されたお気に入りの情報から、
ユーザーの興味関心(インタレスト)にあわせてミッションが配信されます。
例:クルマが好きだと判定されれば、自動車情報のミッションが配信されます。
■株式会社インタレストマーケティング会社概要
主な事業 ソーシャルメディアマーケティング、アプリケーション開発
所在地 東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル9階
代表取締役 坂井光
会社概要URL :http://www.interest-marketing.net/
Facebookページ:https://www.facebook.com/interest.marketing.inc
■Kolor(カラー)
App Store : http://itunes.apple.com/jp/app/kolor/id598887203?mt=8
Kolor PC版 : http://kolor.im
Kolor Facebookページ : https://www.facebook.com/kolor.im
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社インタレストマーケティング
担当者名:山口
TEL:03-5357-7020
Email:info@interest-marketing.net
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社インタレストマーケティングの記事
- インタレストマーケティング、みずほキャピタルに第三者割当増資を実施 ソーシャルプロモーションメディア『Kolor(カラー)』のさらなる事業拡大へ
- インタレストマーケティングとミクシィ・リサーチがサービス連携 「Kolor(カラー)」と「mixiアンケート」で連携を開始。
- ソーシャルプロモーションメディア『Kolor』を運営する インタレストマーケティングがニッセイ・キャピタルを引受先とする 約1.5億円の第三者割当増資を実施
- ソーシャルメディアを活用したプロモーション情報配信サービス『Kolor(カラー)』にて、テレビ東京5番組のミッション配信開始
- ソーシャルメディアを利用したプロモーション情報配信サービス『Kolor(カラー)』提供開始のお知らせ
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- YouTube「華の会チャンネル」~年を重ねるごとに重視する恋人選びのポイントとは?【男女別で解説】~
- クロスワン社長のTikTokが2024年11月23日に、フォロワー25,000人突破しました!
- チャットボット「エルメッセージ」のLINE友だち数が11万人突破
- コミック教材を活用した研修サービス『コミックラーニング』、識学と共同オンラインセミナーを開催
- エルグラムのタグ管理機能が強化!CSVで一括作成が可能に
- 【ドスパラ】BLACK FRIDAY SALE開催 抽選で期間中のご購入合計金額相当のドスパラポイントプレゼント 他にも、対象のパソコンに使えるクーポンを配布中
- 「ASPICクラウドアワード2024」の支援業務系ASP・SaaS部門にて Microsoft 365アドオンサービス「365 View」が働き方改革賞を受賞
- JAPANNEXTが23.8インチ IPSパネル搭載 200Hz/0.5ms対応 ホワイトのフルHDゲーミングモニターを23,980円で11月22日(金)に発売
- JAPANNEXTが23.8インチ 200Hz/0.5ms対応 多機能スタンド搭載のフルHDゲーミングモニターを22,980円で11月22日(金)に発売
- JAPANNEXTが23.8" IPSパネル 200Hz/0.5ms USB-C給電が可能なフルHDゲーミングモニターを22,980円で11月22日(金)に発売