- ホーム >
- プレスリリース >
- ユナイテッド株式会社
ユナイテッド、Yahoo!タグマネージャー 認定プログラムを取得 認定ベンダーに
「Bypass」ロゴマーク【写真詳細】
ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川 与規、証券コード:2497)は、ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂 学)が提供する「Yahoo!タグマネージャー 認定ベンダープログラム」において、パートナー企業として認定されました。
今回の認定により、「Yahoo!タグマネージャー」を介して、ユナイテッドの提供するDSP(※)サービス「Bypass」タグの一元管理を行うことが可能になります。
(※) DSP(Demand Side Platform)
設定した配信ロジックに従って、最適なユーザーへ広告を配信し広告効果の最大化を狙う、デマンドサイド(広告主側)の広告管理プラットフォームのこと。
■「Yahoo!タグマネージャー」とは
様々なタグを一元管理できるタグマネジメントサービスです。共通タグをウェブページへ埋め込むだけで複数のタグ管理を行うことが可能となり、タグの導入・運用負荷の削減、ページ表示時間の高速化が実現できます。
※Yahoo! JAPANはBrightTagの技術を利用したタグマネジメントサービスを日本において「Yahoo!タグマネージャー」として独占的に提供いたします。
※ページ表示にかかる時間は、お客様のご利用環境によって異なります。
■「Bypass」とは
スマートフォン、タブレット、PC等、多彩なデバイスに対応したDSPです。
<主な機能>
・RTB(Real Time Bidding)
インプレッション(1回の広告表示)ごとに広告の入札を行うことで、ユーザー単位で広告主のターゲットであるかを判断し、広告配信を行うことが可能。
・広告効果自動最適化
インプレッションごとに広告効果の予測を行い、広告主のCPA(Cost Per Acquisition:商品購入や会員登録などの、成果を1件獲得するのにかかるコスト)に見合う価格で広告の入札を行うことで広告効果の最適化が可能。
・リターゲティング配信
広告主サイトの訪問者の履歴を元に、その訪問者に再度広告を配信することが可能。
・レコメンド配信
広告主サイトを訪問したユーザーの商品閲覧・購入等の履歴からユーザーの興味・関心を解析し、ユーザー毎に最適なクリエイティブの配信を行うことが可能。
・クリエイティブ最適化
配信結果に基づいてCTR(Click Through Rate:広告が表示された回数のうち、クリックされた数の割合)の高いバナーの配信を行うことが可能。
・シナリオ配信
フリークエンシーの回数に応じて表示するクリエイティブの出し分けを行い、サイト訪問ユーザーのモチベーションに合わせた、クリエイティブのストーリー設計が可能。
■会社概要
ユナイテッド株式会社
本店所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹
設立日:1998年2月20日
代表者:代表取締役会長CEO 早川 与規(はやかわ とものり)
資本金:1,840百万円 ※2013年3月末現在
URL:http://united.jp
<本リリースに関するお問い合わせ先>
ユナイテッド株式会社 広報担当
Email: press@united.jp
PR Newsリリース詳細ページ
提供元:PR News
スポンサードリンク
ユナイテッド株式会社の記事
その他の最新プレスリリース
- 通信型ドライブレコーダーサービス「LINKEETH」をタイで提供開始
- 「恩納村内オンデマンド交通」運行実証事業を開始
- 京セラ製法人向けスマホ「DIGNO(R) BX3」3種のバリエーションで2024年11月29日(金)からソフトバンクにて販売開始
- 空冷式データセンターにおける二相式ダイレクトチップ冷却を使った実証検証を開始東京都産業労働局のGX関連産業創出へ向けた早期社会実装化支援事業に採択
- リアルタイム映像伝送等を利用した災害医療体制の強化に関する実証を開始
- ドローンポートSkydio Dockと低軌道衛星Starlinkを活用した配水ポンプ場の自動巡回に成功
- 生成AIを活用したセキュリティ運用支援ソリューション「AI Advisor」を開発
- 路線バスの運転手不足に対応するIOWNや5Gワイドなどを活用した路線バス自動運転実証を千歳市で実施
- 健康経営支援サービス「あなたの健康応援団」のオプションサービス「ねむりの応援団」を提供開始
- 固定電話サービス提供事業者間における双方向番号ポータビリティの開始について