- ホーム >
- プレスリリース >
- オー・エイ・エス株式会社
通販事業者が上手にシステムを活用して、シニア層をファン客化するための実践的ステップ初公開!【通販セミナー】
通販事業者が上手にシステムを活用して、シニア層をファン客化するための実践的ステップ初公開!
【絆通販システム 正式リリース記念 専門コンサルタントとのコラボレーション特別企画セミナー開催】
通販ソリューション、コールセンターCRMソリューションの開発・販売を行う オー・エイ・エス株式会社(以下OAS)は、新たな戦略的商品として開発したクラウド型通販ソリューション「絆通販システム」の正式リリースを記念し、特別セミナー【本気で知りたい!通信販売でシニア層をファン客にして業績アップする方法 大公開!】を開催いたします。
通販は効率重視のビジネスとして成長してきました。ところがCPOが高騰し投資回収リスクを感じている通販事業者も多く存在します。小手先の販促策ではなく、抜本的な改革が必要です。そこで私どもは、シニア層への客層チェンジを提唱しています。シニア層には3つの特徴、<1.客単価が高い 、2.継続購買率が高い、3.優良顧客の紹介率が高い> があります。この点に注目し、株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介氏をお招きし、「シニア層を攻略し、ファン客にするためのステップ」と「システムの上手な活用術」を初めて公開するセミナーを開催します。
2013年7月に正式リリースする「絆通販システム」は、ECフロント(ECサイト)、コールセンター(CRM)、バックエンド(通販管理)、分析レポートサービスを一体的に提供する統合通販ソリューションです。人と人の絆(繋がり)作りをサポートし、通販に欠かせないリピーターを創出するための機能とサービスを提供します。
■セミナー概要■
<本気で知りたい!通信販売でシニア層をファン客にして業績アップする方法>
日時 :2013年6月26日(水) 14:00~17:00 [受付開始 13:30]
会場 :オー・エイ・エス株式会社 セミナールーム
参加費:無料 (事前登録制)
定員:20社限定
●特別基調講演 <最新事例から見えた!シニア層攻略で業績アップする方法>
株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介氏
●パネルディスカッション <シニア層をファン客化するシステム活用術>
株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介氏
OAS 亀井 英紀
●公開質問会 <シニア層攻略の通販市場における疑問・質問にお答えします>
株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介氏
OAS 佐藤 光章
■URL■
http://www.oas.co.jp/news/2013/20130606_seminar.html?pr
【 オー・エイ・エス株式会社 について 】
社名:オー・エイ・エス株式会社
代表者:代表取締役社長 富田 裕行
資本金:1億円
設立:1974年5月14日
本社:〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F
URL:http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年金融業務および通信系ネットワーク業務のスペシャリストが中心となり、各種ソフトウェアの開発会社として発足しました。1980年よりCTI開発に取り組み、1999年にはコールセンター向けパッケージシステムを販売開始。以来、CTIシステム・CRM製品・通販システムなど 約350社の幅広い導入実績がございます。
金融・流通・製造・通信・公共・サービス業など、様々な分野での専門スキルと、Java・.NET・フレームワーク構築などの高い技術力を融合させたソフトウェア開発事業を主軸に、各種専門サービスを提供しているITソリューションベンダーです。
*本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:オー・エイ・エス株式会社
担当者名:山口武洋
TEL:03-6758-7340
Email:takehiro.yamaguchi@oas.co.jp
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
オー・エイ・エス株式会社の記事
- NEC Business ConneCTとのCTI連携に対応したコールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM for BCT」を発表
- 「電話注文メインの通販企業ならすぐに始められる!リピート顧客が増える【シニア層向け通販モデルの作り方】大公開」オー・エイ・エスが贈る大人気通販セミナー
- 電話注文メインの通販を成功に導く【デコール絆通販】をネット&モバイル通販ソリューションフェアに出展!
- 『第14回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 東京』にて 『デコールCC.CRM WebEdition』を展示・ご紹介します。
- 電話注文メインの通販に最適!シニア層向けリピート対策専門 統合通販システム【デコール絆通販】 2013 JapanITWeek 秋『通販ソリューション展』に出展
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 学習塾や習い事教室運営にエルメッセージを活用したい方向けの説明会
- 【GALLERIA】HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』 プレイ推奨パソコン販売開始
- 2024年11月における「ECzine」のEC関連記事アクセストップ10に当社記事がランクイン
- データ統合で変わる顧客接点 ― CONNECTY CDP導入事例:バイク王&カンパニー
- アジラ、NEDOのSBIR推進プログラムに採択
- 某企業から注力分野「ITアウトソーシング」を受注〜ITアウトソーシング化により、コア業務(ホテル業)へ集中を目指す〜
- 【EC事業者限定】無料オンラインセミナー|「EC年商3000万円の壁を超えるノウハウとは?〜全メディア横断の成長戦略を大公開〜」を1/28に開催
- ユーザー数110万人を突破のコミック教材を活用した研修サービス『コミックラーニング』、「バックオフィス World 2025 春 東京」に出展
- 自社ECの商品詳細ページで配送先都道府県ごとの最短お届け日を表示可能に!クラウド型ECサイト構築ASP「aiship」
- 公式ショップ 「AKRACING Wolf Gaming Chair ゲーミングチェア」 販売開始