[写真]コンタクトセンターに蓄積された音声データを活用しCXを向上するトータルソリューションを提供開始(2/2)
NTTコミュニケーションズ株式会社(以下 NTT Com)、エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社(以下 NTTコムウェア)、株式会社NTTマーケティングアクトProCX(以下 NTTマーケティングアクトProCX)は共同で、コンタクトセンターに蓄積されている通話音声データを利活用し顧客体験価値(Customer Experience、以下CX)の向上を実現するためのソリューション(以下 本ソリューション)を、2023年5月25日より提供開始します。(NTTコミュニケーションズ株式会社 エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社 株式会社NTTマーケティングアクトProCXプレスリリース)
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