[写真]「社内限定『動画コンテンツ』の視聴不具合調査」を実施 ~ 約8割が「年に複数回」視聴不具合を経験、うち約1割は「毎回」視聴不具合発生 ~(3/3)

株式会社Jストリームは、社内など視聴者を限定した環境で配信される動画コンテンツで「動画が再生できない」などの視聴不具合はどの程度発生しているのか明らかにするために「社内限定『動画コンテンツ』の視聴不具合調査」を実施したことをお知らせいたします。(株式会社Jストリームプレスリリース)

同じ記事の写真

「社内限定『動画コンテンツ』の視聴不具合調査」を実施 ~ 約8割が「年に複数回」視聴不具合を経験、うち約1割は「毎回」視聴不具合発生 ~

「社内限定『動画コンテンツ』の視聴不具合調査」を実施 ~ 約8割が「年に複数回」視聴不具合を経験、うち約1割は「毎回」視聴不具合発生 ~

「社内限定『動画コンテンツ』の視聴不具合調査」を実施 ~ 約8割が「年に複数回」視聴不具合を経験、うち約1割は「毎回」視聴不具合発生 ~

最新写真一覧