[写真]「アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際の印象調査」を実施 ~閲覧不能だったWebサイトに約4割が「悪印象」を持ち、約2割が「再度アクセスしない」と回答~(1/3)
株式会社Jストリームは、アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際、ユーザーにはどのような印象が残るのか「アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際の印象調査」を実施したことをお知らせいたします。(株式会社Jストリームプレスリリース)
同じ記事の写真
株式会社Jストリームは、アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際、ユーザーにはどのような印象が残るのか「アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際の印象調査」を実施したことをお知らせいたします。(株式会社Jストリームプレスリリース)