[写真]『イーコマースフェア 東京 2022』にて代表の山崎がセミナー登壇し、消費者ニーズや購買動機を浮き彫りにする「検索」と「レビュー」の効果についてお話しいたします(1/2)
『イーコマースフェア 東京 2022』にて代表の山崎が『次世代コマースで重要視されるCXには何が必要?〜消費者ニーズや購買動機を浮き彫りにする「検索」と「レビュー」の効果とは〜』と題したセミナーに登壇、ブース出展をいたします EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年2月17日(木)〜18日(金)にリアル開催される『イーコマースフェア 東京 2022』にて、代表の山崎が『次世代コマースで重要視されるCXには何が必要?〜消費者ニーズや購買動機を浮き彫りにする「検索」と「レビュー」の効果とは〜』と題したセミナーへ登壇・ブース出展いたします。(ZETA株式会社プレスリリース)
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