[写真]『eコマースコミュニケーションDay 2021 夏』にて「ECにおけるサイト内商品検索という伸びしろと、レビューとの関係性」をテーマにセミナーに登壇します
ECビジネスの業績を伸ばすポイントとなるサイト内商品検索やレビューを活用したCX向上の取り組みや、ZETAが提供する「ZETA CX シリーズ」と具体的な活用事例をご紹介します EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年9月17日(金)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『eコマースコミュニケーションDay 2021 夏』にてゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山﨑が「ECにおけるサイト内商品検索という伸びしろと、レビューとの関係性」と題したセミナーに登壇致します。(ZETA株式会社プレスリリース)