[写真]インタビュー記事『検索後CVR3倍!アーバンリサーチがレビューとサイト内検索の両軸で目指す「顧客に寄り添うEC」』が「ECzine」に掲載されました
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入後、両製品の連携・活用で更なるユーザビリティ向上を目指すアーバンリサーチの導入経緯や実装後の成果について具体的な数字とエピソードを交えてお話しています EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)と、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である株式会社アーバンリサーチ(以下アーバンリサーチ)の対談記事『検索後CVR3倍!アーバンリサーチがレビューとサイト内検索の両軸で目指す「顧客に寄り添うEC」』が、2021年8月27日にEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)