[写真]緊急事態宣言で変わる20代~30代男性の「お金の使い方」 外食・外出が減ることで、恋人への“プレゼント投資額”が110%増える傾向(2/3)

年間10,000人以上の男性が誕生日・プロポーズ・記念日に女性へ贈るプレゼントを購入するアートフラワー(※1)ギフト専門の通販サイト「メリアルームメン(https://mens.meria-room.com/)」を運営する株式会社メリアルーム(本社:東京都港区南青山、代表取締役:谷本康江)は、20代~30代の男性を対象に彼女へのプレゼントに関する“コロナ時代のお金の使い方”の調査を行いましたのでご報告いたします。(株式会社メリアルームプレスリリース)

同じ記事の写真

緊急事態宣言で変わる20代~30代男性の「お金の使い方」 外食・外出が減ることで、恋人への“プレゼント投資額”が110%増える傾向

緊急事態宣言で変わる20代~30代男性の「お金の使い方」 外食・外出が減ることで、恋人への“プレゼント投資額”が110%増える傾向

緊急事態宣言で変わる20代~30代男性の「お金の使い方」 外食・外出が減ることで、恋人への“プレゼント投資額”が110%増える傾向

最新写真一覧