[写真]「電話応対がデスクで集中力を阻む原因」とビジネスパーソンの65%が回答 ~集中できるオフィス環境づくりが生産性向上に繋がる結果に~(3/3)

電話の一次取次に特化した電話代行サービス「fondesk(フォンデスク)」を運営する株式会社うるるは、ビジネスパーソンを対象に会社での集中力に関するインターネットリサーチを実施。(株式会社うるるプレスリリース)

同じ記事の写真

「電話応対がデスクで集中力を阻む原因」とビジネスパーソンの65%が回答 ~集中できるオフィス環境づくりが生産性向上に繋がる結果に~

「電話応対がデスクで集中力を阻む原因」とビジネスパーソンの65%が回答 ~集中できるオフィス環境づくりが生産性向上に繋がる結果に~

「電話応対がデスクで集中力を阻む原因」とビジネスパーソンの65%が回答 ~集中できるオフィス環境づくりが生産性向上に繋がる結果に~

最新写真一覧