[写真]情報システム部門の業務である、ユーザーからの問い合わせ/作業依頼の管理に強い、一元管理で業務効率化が実現できる「情シス王」を1月23日提供開始!(3/3)

自社で課題だったユーザーからの問い合わせ/作業依頼の管理などを解決するために開発したシステムをパッケージ化。(株式会社立山システム研究所プレスリリース)

同じ記事の写真

情報システム部門の業務である、ユーザーからの問い合わせ/作業依頼の管理に強い、一元管理で業務効率化が実現できる「情シス王」を1月23日提供開始!

情報システム部門の業務である、ユーザーからの問い合わせ/作業依頼の管理に強い、一元管理で業務効率化が実現できる「情シス王」を1月23日提供開始!

情報システム部門の業務である、ユーザーからの問い合わせ/作業依頼の管理に強い、一元管理で業務効率化が実現できる「情シス王」を1月23日提供開始!

最新写真一覧