[写真]「STEAMCREAM(スチームクリーム)」が通販サイトの購買促進にUGCを活用、CVRが115%向上(2/3)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/159486/img_159486_2.jpg 画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/159486/img_159486_1.jpg 表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/159486/table_159486_1.jpg ■ 導入経緯 “スキンケアをシンプルに”という理念のもとに2007年に誕生した日本発のスキンケアブランド「STEAMCREAM(スチームクリーム)」は、スチーム(蒸気)製法で作られた全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を中心に年齢や性別、肌質を問わず使用できる商品を取り揃え、幅広い層から支持されています。(アライドアーキテクツ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

「STEAMCREAM(スチームクリーム)」が通販サイトの購買促進にUGCを活用、CVRが115%向上

「STEAMCREAM(スチームクリーム)」が通販サイトの購買促進にUGCを活用、CVRが115%向上

「STEAMCREAM(スチームクリーム)」が通販サイトの購買促進にUGCを活用、CVRが115%向上

最新写真一覧