[写真]~トレンドレポート~「売れなくなった」わけではなく、「読み方が変わった」!? 雑誌の「つまみ読み」需要とは(2/2)
検索機能、スクショ、リコメンド…雑誌の新しい楽しみ方に注目 生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区)は、メディア活用のトレンドとして、新しい雑誌の楽しみ方=雑誌の「つまみ読み」に注目し、レポートします。(トレンド総研プレスリリース)
同じ記事の写真
検索機能、スクショ、リコメンド…雑誌の新しい楽しみ方に注目 生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区)は、メディア活用のトレンドとして、新しい雑誌の楽しみ方=雑誌の「つまみ読み」に注目し、レポートします。(トレンド総研プレスリリース)