[写真]DeNAトラベル カスタマーセンターにおける人工知能を活用した「AIコンシェルジュ」の導入検証開始(1/2)
株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大見 周平、以下DeNAトラベル)はカスタマーセンター業務において、株式会社U-NEXT(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)の子会社である株式会社U-NEXTマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:溝辺 和広、以下U-NEXTマーケティング)の提供するAI(人工知能)を活用した自動応答サービス「AIコンシェルジュ」の導入検証(以下本検証)を2017年9月19日より開始します。(株式会社DeNAトラベルプレスリリース)
同じ記事の写真