[写真]ファン数35万人超、Twitterフォロワー数17万超の人気ユーザーをキャスティングした新広告メニューの実績速報 第一弾はローソンのからあげクン!(2/3)
株式会社Donutsが運営するモバイル動画コミュニティ「MixChannel」は、新しい広告メニューの「スポンサードコンテンツ広告」の実績第一弾として、株式会社ローソンが提供する「からあげクン」の広告を制作/配信いたしました。(株式会社Donutsプレスリリース)
同じ記事の写真
株式会社Donutsが運営するモバイル動画コミュニティ「MixChannel」は、新しい広告メニューの「スポンサードコンテンツ広告」の実績第一弾として、株式会社ローソンが提供する「からあげクン」の広告を制作/配信いたしました。(株式会社Donutsプレスリリース)