[写真]「1ブース月額300円、攻める会社のサポセン電話!」サポートセンターのコスト削減から人材確保まで一気に革新する、クラウドPBXを12/4リリース。(1/2)

株式会社オプティマイザー(所在地:東京都港区、代表取締役:田川 周作、以下オプティマイザー)は、ECショップや新電力など成長する消費者向けサービス事業者に向けた、サポートセンターのコストダウンとサポートレベル向上を実現する「サポートセンター向けクラウドPBX」(http://jiyuuhoudai.com/support/)の提供を2015年12月4日より開始いたします。(株式会社オプティマイザープレスリリース)

同じ記事の写真

「1ブース月額300円、攻める会社のサポセン電話!」サポートセンターのコスト削減から人材確保まで一気に革新する、クラウドPBXを12/4リリース。

「1ブース月額300円、攻める会社のサポセン電話!」サポートセンターのコスト削減から人材確保まで一気に革新する、クラウドPBXを12/4リリース。

最新写真一覧