[写真]リンガーハットがスマホ会員サービスに「Zeetleカードサービス」を採用 全国699店舗の『リンガーハット』『浜勝』でサービス開始(1/3)

株式会社ビー・ユー・ジーSST(本社:東京都新宿区、代表取締役:山川 進、以下 BUGSST)は、BUGSSTが提供するO2O(オー・ツー・オー)サービス「Zeetle(ジートル)カードサービス」が、株式会社リンガーハット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:秋本 英樹、以下 リンガーハット)が展開する長崎ちゃんぽん専門店『リンガーハット』と、とんかつ専門店『浜勝』のスマートフォンを利用した会員向けサービスに採用され、2015年9月17日からサービス開始したことを発表します。(株式会社ビー・ユー・ジーSSTプレスリリース)

同じ記事の写真

リンガーハットがスマホ会員サービスに「Zeetleカードサービス」を採用 全国699店舗の『リンガーハット』『浜勝』でサービス開始

リンガーハットがスマホ会員サービスに「Zeetleカードサービス」を採用 全国699店舗の『リンガーハット』『浜勝』でサービス開始

リンガーハットがスマホ会員サービスに「Zeetleカードサービス」を採用 全国699店舗の『リンガーハット』『浜勝』でサービス開始

最新写真一覧