[写真]インペリアル・タバコ・ジャパン/たばこ「West」のO2Oマーケティングにおいて、 次世代型スマートフォン連動ガジェット「PlugAir」の導入を決定(1/3)

1981年ドイツ誕生のたばこ「West/税込380円」の国内での販売を手掛けるインペリアル・タバコ・ジャパンは、2014年12月19日にBeatrobo,Inc.が提供する次世代型スマートフォン連動ガジェットPlugAirを、音楽業界以外で企業のO2Oマーケティングにおいて初めて導入を決定しました。(インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

インペリアル・タバコ・ジャパン/たばこ「West」のO2Oマーケティングにおいて、 次世代型スマートフォン連動ガジェット「PlugAir」の導入を決定

インペリアル・タバコ・ジャパン/たばこ「West」のO2Oマーケティングにおいて、 次世代型スマートフォン連動ガジェット「PlugAir」の導入を決定

インペリアル・タバコ・ジャパン/たばこ「West」のO2Oマーケティングにおいて、 次世代型スマートフォン連動ガジェット「PlugAir」の導入を決定

最新写真一覧