[写真]女子の“バレンタインデビュー”、約6割が「小学生」 プレゼントの相手は“本命”よりも“家族・友達”・・・「毎年手作り」も3割(2/3)

手料理コミュニティ「ペコリ」で人気チョコレシピを公開中! 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)が運営する、手作り料理でつながるスマートフォン向けコミュニティサービス「ペコリ」では、これからのバレンタインシーズンを前に、「Ameba」会員の男女439名を対象とした「バレンタインデーのプレゼント」に関する意識・実態調査をおこないました。(株式会社サイバーエージェントプレスリリース)

同じ記事の写真

女子の“バレンタインデビュー”、約6割が「小学生」  プレゼントの相手は“本命”よりも“家族・友達”・・・「毎年手作り」も3割

女子の“バレンタインデビュー”、約6割が「小学生」  プレゼントの相手は“本命”よりも“家族・友達”・・・「毎年手作り」も3割

女子の“バレンタインデビュー”、約6割が「小学生」  プレゼントの相手は“本命”よりも“家族・友達”・・・「毎年手作り」も3割

最新写真一覧