[写真]~アパレル・ファッション販売員の現場意識調査~ 小売り来店プロモーション効果比較 DMの来店促進 去年より効果減少61.2%スマホアプリの来店促進 去年より効果増加71.8% LINE・Twitter・Facebookよりアプリなどのプロモーションが有効(3/3)

スマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」を提供する株式会社スポットライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴田 陽、以下 スポットライト)は、「アパレル・ファッション業界販売員の意識調査」(楽天リサーチ調べ)を実施しましたのでお知らせいたします。(株式会社スポットライトプレスリリース)

同じ記事の写真

~アパレル・ファッション販売員の現場意識調査~ 小売り来店プロモーション効果比較 DMの来店促進 去年より効果減少61.2%スマホアプリの来店促進 去年より効果増加71.8% LINE・Twitter・Facebookよりアプリなどのプロモーションが有効

~アパレル・ファッション販売員の現場意識調査~ 小売り来店プロモーション効果比較 DMの来店促進 去年より効果減少61.2%スマホアプリの来店促進 去年より効果増加71.8% LINE・Twitter・Facebookよりアプリなどのプロモーションが有効

~アパレル・ファッション販売員の現場意識調査~ 小売り来店プロモーション効果比較 DMの来店促進 去年より効果減少61.2%スマホアプリの来店促進 去年より効果増加71.8% LINE・Twitter・Facebookよりアプリなどのプロモーションが有効

最新写真一覧