日本ショッピングセンター協会発行『SC JAPAN TODAY』にZETAの寄稿記事が掲載
日本ショッピングセンター協会発行『SC JAPAN TODAY』にZETAの寄稿記事が掲載【写真詳細】
生成AI活用をテーマに代表の山崎がOMO戦略の重要性について解説
CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、一般社団法人日本ショッピングセンター協会発行の月刊専門誌『SC JAPAN TODAY』(12月号)にて、代表の山崎が執筆した寄稿記事「生成AIで進化するSC戦略 〜店舗価値とデジタルの融合〜」が掲載されたことをお知らせいたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNjY2NjkjNjQ0MDVfc3FxRUZaTXpzcS5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【掲載記事のご紹介】
『生成AIで進化するSC戦略 〜店舗価値とデジタルの融合〜』
・掲載媒体名:SC JAPAN TODAY
・掲載日 :2025年12月号
・発行元 :一般社団法人日本ショッピングセンター協会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ショッピングセンター協会が発行する月刊専門誌『SC JAPAN TODAY』は、1973年の創刊以来、SC(ショッピングセンター)業界の最新トレンドを特集して発信しています。また、オープンSCや法律・契約、協会独自の調査結果など、実務に役立つ各種情報も掲載しています。
今回、代表の山崎が執筆した寄稿記事では、店頭というリアルな場における生成AI活用やOMO戦略の重要性をメインテーマとして取り上げています。
とくに、消費者が店内でスマートフォンを利用する際に、その店舗の運営企業のECサイトやシステムへスムースに誘導し、質の高い顧客体験へつなげるためには、店頭リテールメディアやストアモードの活用が現時点における有力な解決策であると解説しています。
また、後半では、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめ、ECサイトのマーケティングを支援する各種ソリューションから構成される「ZETA CXシリーズ」についても紹介しています。ぜひご覧ください。
ZETAはAIを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
【公式SNS】
Xアカウント
[ https://twitter.com/zeta_cx ]
Facebookアカウント
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zeta.inc/cx/products/zs ]
リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zeta.inc/cx/products/za ]
生成AI検索最適化サービス ZETA GEO
[ https://zeta.inc/cx/products/zg ]
ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zeta.inc/cx/products/zh ]
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zeta.inc/cx/products/zv ]
ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT
[ https://zeta.inc/cx/products/ze ]
ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zeta.inc/cx/products/zb ]
OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zeta.inc/cx/products/zc ]
レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zeta.inc/cx/products/zr ]
予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zeta.inc/cx/products/zd ]
【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc
==================================================
■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立 :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
==================================================
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 国内初、ドローンによる洋上風力発電機ブレードLPS点検に成功 ~福島三技協の「Dr.Bee」が風力発電の保守点検に新時代を~

- 【GALLERIA】日本屈指のeスポーツチーム「REJECT」コラボモデルPC受注開始 こだわりのオリジナルデザインによるスペシャルケースと購入特典つき

- 【GALLERIA】ボカロMV・アニメやゲームタイトルのPR映像などを手がける映像作家が集結したクリエイティブレーベル“CAROL”とスポンサーシップ契約を締結

- JAPANNEXT 23.8インチ 180Hz WQHDゲーミングモニターが「価格.comプロダクトアワード2025」で金賞を受賞

- JAPANNEXTが27インチ IPSパネル搭載 WQHD解像度の液晶モニターを価格.com限定 17,800円で12月11日(木)に発売

- アジラ、東レグループの海外生産拠点において作業解析のPoCを開始

- One-Netbook社、外付け水冷システム/最大128GBメモリのAI対応次世代モバイル2in1 PC「OneXplayer SuperX」を発表

- メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、石垣市と連携し、2026年2月7日(土)に「石垣市メタバース婚活」を開催

- 【ドスパラ】DCPカレンダー3・4月 “花”をテーマにイラスト・写真を募集 選出作品はHP掲載および秋葉原本店で配布 さらに5,000ドスパラポイントを進呈

- 【GALLERIA(ガレリア)】音楽プロデューサー・水曜日のカンパネラメンバー ケンモチヒデフミさんとスポンサーシップ契約締結 本人出演の映像も本日公開





































